• No.258 匿名

    13/08/02 04:52:49

    甲斐氏“原因は台本”に反論「脚本を 読んで土屋アンナは契約」

    モデルで女優の土屋アンナ(29)が 初主演を務める予定だった舞台「誓い~ 奇跡のシンガー~」が中止となった騒動 で、トラブルの端緒は主人公が死ぬとい う衝撃的な結末が書かれていた台本だっ たとする報道に対し、製作側の代表を務 める甲斐智陽(別名・高橋茂)氏が1 日、自身のフェイスブックで反論した。

    「脚本のことが報じられていたが、主 人公は死んではいません。倒れるので す。そして、それも連想されるというこ とで、倒れるのもやめました。それも土 屋側に伝えてあります」

    主人公は舞台の原案の著者で車いすシ ンガーの濱田朝美さん(31)をモチー フにしており、原作と大きく異なる内容 に土屋は疑念を抱くようになったとされ るが、甲斐氏は「脚本を読んで土屋アン ナは出演契約をしたのです」としてい る。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。