【集計】ヨチヨチ歩きの子にピッピ靴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/06 12:45:49

    なし

    あれ可愛いと思ってんのは身内だけだからね。

    一応可愛いと言うけど、本音はうるさいしうざい。

    • 0
    • 13/08/04 21:42:35

    なし

    >>145

    図書館は非常識すぎるね!

    • 1
    • 13/08/04 20:42:46

    なし

    図書館勤務ですけど、本当にうるさいです。他の利用者の迷惑なので鳴らない靴を履いてきてほしいです。

    • 1
    • 13/07/21 23:27:31

    なし

    かわいいのは五歩くらいまで。ほんっとうるさい。最初は可愛いー!ってはかせたけどだんだんイライラして捨てたw

    • 0
    • 13/07/21 23:24:26

    なし

    切迫早産で入院していた時、他の病室の子供がピッピサンダルを履いていて、かなり遠くから近づいてくるのが聞こえて、耳障りだったよ。

    • 1
    • 13/07/21 23:14:54

    なし

    うるさい
    あれ1人目の子が履いてる率高い。

    • 0
    • 13/07/21 14:32:49

    なし

    可愛いから買ったけど、うるさくて響くし迷惑だと思って後ろのやつ取って履かせてる。

    • 0
    • 13/07/21 14:31:24

    なし

    うるさい
    可愛いと思ってるの親だけだから

    • 0
    • 13/07/21 14:04:08

    なし

    どこに売ってるの?
    今そんなの履いてる子なんているの?
    周りじゃ見かけないし、履かせようとは思わない。
    時代遅れな感じ。


    • 0
    • 13/07/21 11:52:05

    なし

    場所を考えてほしい。
    ピッピ靴ならまだしも、産婦人科で2歳くらいの子が、ピッピ靴じゃなくて普通の鈴を足首にヘアゴムでつけられてた子がいた。
    待合室で常にウロウロ…おかぁちゃ~ん、おかぁち~ゃん!って言いながら。
    わざわざ足首に付けてくる場所じゃないだろ

    • 0
    • 13/07/21 11:49:23

    なし

    うるさいから!

    • 0
    • 13/07/21 11:42:16

    なし

    総合病院内で履いてて、注意されて「これしか靴ないですけど」みたいなやり取りみてから、TPOわからない親が居る限り迷惑になるんだな…と思い反対派になりました。

    • 0
    • 13/07/21 11:04:30

    なし

    出かけ先はやめて欲しい。散歩とかなら全然いいと思う。

    • 0
    • 13/07/21 10:28:54

    なし

    >>94 どうしてですか?

    病院や図書館では、やめて欲しいです。
    それ以外の場所でも 不必要だと思います。

    • 1
    • 13/07/21 10:21:53

    なし

    独身のときうざかったからなし。
    あれをうざいと思う人もいる。
    公園やスーパーはありだけど、病院やショッピングモール、デパートはなし。

    • 0
    • 13/07/21 10:20:30

    なし

    耳障りでうるさい。
    履かせてる親、小汚ない年寄りママばかりだよね。

    • 0
    • 13/07/21 10:13:49

    なし

    あれ、うるさい

    • 0
    • 13/07/21 10:01:32

    なし

    うるさい。

    • 0
    • 13/07/21 09:42:15

    なし

    うるさい

    • 0
    • 13/07/21 09:28:52

    なし

    うるさい
    病院やお店にまではかせてる親はどうかしてる
    うちの子かわいいでしょアピールがうざい

    • 0
    • 13/07/21 09:10:46

    なし

    少なくともうちはなし。
    そんなん履かせなくても歩くの大好きだし、手(目)を離さないから必要ない。
    遠くからでもうるさいのに親はうるさくないのかな?

    • 0
    • 13/07/21 08:56:02

    なし

    病院や学校で履かせててうるさかった。
    あと、走り回ってジャンプするような子が無理矢理はいてた。

    • 0
    • 13/07/21 08:41:00

    なし

    可愛いけど無しかなー。
    1歳の息子が店で興味津々にピッピピッピ!って、言うから可愛さに買いそうになったわ。
    親ばかで履かせてる人多いんだろうねw

    • 0
    • 13/07/21 08:40:38

    なし

    うるさいから

    • 0
    • 13/07/21 08:31:38

    なし

    うるさいから

    • 0
    • 13/07/21 08:12:40

    なし

    前、病院の待合室ですっごくうるさくてイライラした記憶あり。
    全然かわいくない。うるさいだけ。

    • 0
    • 13/07/21 08:12:03

    なし

    >>51
    子どもいるよ。あれ大嫌い。なんであんなの履かせるのか意味がわからない。靴嫌がるから~とか歩かないから~とか、そんな理由で他人に迷惑かけないでほしいわ。

    • 0
    • 13/07/21 08:04:49

    なし

    かわいいけど

    • 0
    • 13/07/21 08:03:16

    なし

    耳障り。

    でも、最近減ってきたと思う。久しく見てない。

    • 0
    • 13/07/21 07:52:11

    なし

    不快

    • 0
    • 13/07/21 07:47:56

    なし

    うるさいだけ
    可愛くもなんともない

    • 0
    • 13/07/21 07:45:16

    なし

    うるさい

    • 0
    • 13/07/21 07:43:15

    なし

    自分の子ども産まれる前は見てて可愛いなぁと思ってたけど、いざ自分の子どもに履かせたらうるさいと思いすぐ笛抜いた
    少しの時間なら気にならないが長時間は無理だ

    • 0
    • 13/07/21 07:27:40

    なし

    外の散歩以外はなし。

    世間の目が気になるので自分の子には履かせません。

    • 1
    • 13/07/21 07:23:26

    なし

    耳障りで嫌だ。

    • 0
    • 13/07/21 07:17:43

    なし

    他人に迷惑だから。

    • 0
    • 13/07/21 07:09:08

    なし

    単純に嫌い。うるさい。

    人んちはどうでも良いけど。

    • 0
    • 13/07/21 06:24:13

    なし

    私は履かせない。履くのは自由だけど、履かせてる人とは価値観が違うから、友達にはなれないな。

    • 0
    • 13/07/21 06:14:53

    なし

    昨日病院へ行ったら、はいてる子どもがいたけど、うちは水疱瘡だから隔離されて別の部屋にいたけど、それでもうるさかった

    • 0
    • 13/07/21 06:09:16

    なし

    うるさいから。特に病院やデパート、図書館で履かせる親の神経を疑う。

    • 0
    • 13/07/21 06:01:45

    なし

    うるさい。
    自分の子には与えない。

    • 1
    • 13/07/21 05:57:52

    なし

    うるさいから。

    • 0
    • 13/07/21 05:47:28

    なし

    うるさくてイライラする
    顔に出ちゃう

    • 1
    • 13/07/21 05:22:29

    なし

    なしというかうるさくて無理

    • 0
1件~44件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ