子供を叱りすぎる彼 へのコメント(No.105

  • No.96 匿名

    dkmypgpPCQ

    13/07/14 22:36:18

    もうすぐ夏休みだよね?

    三人で出掛ける話をだしてみてはどうだろう?

    彼氏は主さんの子供が喜びそうなとこを選んでくれるかな?
    それとも買い物とか、大人が喜びそうなとこをさがすかな?

    主さんの子供に愛情あれば子供優先の場所になるよね?

    でも、話し合ったばかりじゃなんでもなくても気を使って子供優先にするかな。

  • No.105 匿名

    ySPW3962AZ

    13/07/14 22:43:07

    >>96
    どんなバカな男だって、今はとりあえずは子供優先にするよ。
    この彼氏はスイッチ入ったら何するかわからないタイプだよ
    父親をしたいんじゃなくて、父親面したいだけなんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.117 匿名

    dkmypgpPCQ

    13/07/14 22:53:15

    >>105 そっか~。 そうだよね…。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。