• No.4 匿名

    13/07/14 16:28:41

    ちっとも気持ち悪くないけど。

    うちの息子は年長だけど眠くなると抱きついて胸にほっぺ押し付けたり腕をむにむにするよ。
    私も小さかった頃に悲しいときにお母さんが抱きしめてくれて泣きながら胸に顔を埋めたら安心した。

  • No.9 匿名

    13/07/14 16:46:06

    >>4
    気持ち悪くないって言ってくれてありがとうございます。うちの母はお前に触れることが精神安定剤なんじゃない?お前はガーゼタオルをスリスリして寝てたよ同じだから!嫌でもそのうち触らなくなる。と言ってますが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。