AKB「じゃんけん大会」9・18武道館で開催

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/06/24 09:17:22

AKB48のシングル選抜メンバーをじゃんけんで決める「じゃんけん大会」が9月18日に東京・日本武道館で開催されることが23日、大阪市の京セラドーム大阪で行われた握手会で発表された。
今年で4回目。まず、AKBの研究生と姉妹グループのメンバーが参加する予戦大会を行い、その勝者とAKBメンバーで本大会を行う。優勝者は今秋発売の33枚目のシングル表題曲のセンターを務める。昨年はAKBの島崎遥香(19)が優勝した。

サンケイスポーツ [6/24 07:00]

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 651件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/23 17:16:28

    >>650
    私も好き!

    • 0
    • 13/09/23 17:15:19

    >>640
    私この歌好きよ

    チャンスの順番♪
    次はきっと来る♪
    どんなに負けてても♪
    今度は勝ちにいこう♪

    • 0
    • 13/09/23 13:35:59

    >>648

    ×⇒驚ってた
    &#x{11:F944};⇒踊ってた

    すみません(つд`)。

    • 0
    • 13/09/23 13:32:43

    >>569
    前に1830㍍ってアルバムをレンタルしたら、特典映像で、フライングゲットやらのシングル曲数曲を無名の子達が驚ってるDVDも付いてたんだけど、確かにその中にもかわいい子は沢山いたんだけど、みんな踊りがバラバラだった印象が強い。
    その中でのセンターの子でさえも、踊り方がイマイチって感じで…。

    視聴者の練習の見本用で載せてる特典なんだろうから、それなりに踊れる子達を集めたとは思うんだけど、それでもあれじゃ、なかなかテレビ出演にはつながらないなー、やっぱり普段テレビに出てる子達はそれなりに実力があるんだな。と思った。

    AKBは踊ってる姿が一番かわいいし。

    • 0
    • 13/09/20 13:49:42

    結局、AKBって何人いるの? メイン意外が人数いすぎてよくわからん

    • 0
    • 13/09/20 13:30:37

    ぱるるに惚れた(*´ω`*)
    あんな可愛い子がAKBにいたんだねー
    これからは、ぱるる推しになるよっ!

    • 0
    • 13/09/20 13:24:56

    >>644あ、ぱるるか。ゆうこと勘違いしたごめん。

    • 0
    • 13/09/20 12:18:31

    >>643
    篠田麻里子→サムデイ(バーニング)
    島崎遥香→ビッグアップル(バーニング)
    松井珠理奈→aks

    • 0
    • 13/09/20 11:51:38

    >>641へ?違うけど。サムデイと太田とaksだよ。親がバーニングとかそういう事情は知らないけど。

    • 0
    • 13/09/19 21:54:06

    一番盛り上がって入場してきて速攻負けた優子さんに一番笑えた。

    • 0
    • 13/09/19 21:07:05

    ネットで見たんだけど、まりこ、ぱるる、じゅりな、歴代、じゃんけんの優勝者の事務所が、あのバーニンぐってホント? 事務所の力?

    • 0
    • 13/09/19 20:30:52

    >>639チャンスの順番じゃなかった?

    • 0
    • 13/09/19 20:29:59

    >>637
    なんとかのキセキだっけ?白い衣装来て歌ってたよね。懐かしい。それにしても何故に岩の衣装着たんだろう。

    • 0
    • 13/09/19 19:35:55

    出来レース

    • 0
    • 13/09/19 19:34:30

    >>636
    岩だよね。昨日も岩の格好で出てた。どんな曲か思い出せないわ~。

    • 0
    • 13/09/19 19:24:41

    やらせじゃないとね…篠田麻理子の前のジャンケン大会優勝した小さくて太ってた人がセンターの歌ヤバイ。可愛くないし、チビだし今もAKBにいるのかな?やらせじゃないと知名度ないブサがセンターになる可能性があるよ

    • 0
    • 13/09/19 18:08:02

    >>633
    電波の無駄遣いだな…

    電気を大切にね♪

    • 0
    • 13/09/19 12:29:37

    >>633
    総選挙はめちゃくちゃ高いけどジャンケンはこんなもんでしょ。
    ちなみに去年8%だよ。

    • 0
    • 13/09/19 12:27:19

    >>628
    低っっ!

    もうAKBも終わるね

    • 0
    • 13/09/19 12:26:24

    19時から興味ないからずっと世界仰天を見ていた。

    • 0
    • 13/09/19 11:16:38

    >>630
    そんな事言ったらモー娘。だってそうじゃん。

    • 0
    • 13/09/19 11:00:18

    こんだけメンバー全然違ったら、もう別のグループじゃん

    • 0
    • 13/09/19 10:40:50

    >>626
    居座るも何も、まゆゆはまだ19歳だし全然いけると思う。こじはるはもう25歳だからキツイだろうけど。

    居座ると言うなら優子じゃないかな~?本人が辞めたがっても、秋元が辞めさせなそうだもん。

    • 0
    • 13/09/19 10:36:21

    視聴率

    AKB48第4回じゃんけん大会
    今夜新センター決定SP

    7.5%

    • 0
    • 13/09/19 10:02:56

    >>622
    古川愛李だよ

    • 0
    • 13/09/19 09:43:34

    >>625
    こじはるとたかみなはそろそろだよね

    そろそろ世代交代しなきゃね

    まゆゆはまだ行けるかな~ってか居座りそうだな(笑)

    • 0
    • 13/09/19 09:36:52

    じゃんけんどうでもいい。小嶋さん辞めるのかな~嫌だな~

    • 0
    • 13/09/19 09:32:36

    >>622
    SKEの古畑奈和かな?
    握手会の神対応と呼ばれてる子

    • 0
    • 13/09/19 09:18:55

    まりこ、ぱるる、じゅりな、
    何で毎年、全く無名な子にはならないんだろう、
    内田の時だけガチだった?
    ホント毎年、ヤラセって疑われるような子が優勝しちゃうね

    • 0
    • 13/09/19 09:18:37

    >>620右誰?

    • 0
    • 13/09/19 09:16:24

    佐藤聖羅

    去年

    • 0
    • 13/09/19 09:15:15

    佐藤聖羅
    ドロンジョ

    • 0
    • 13/09/19 08:59:37

    >>618
    はい。

    • 0
    • 13/09/19 08:46:47

    >>592
    高みなってアルフィーの高見沢の格好ですか?

    • 0
    • 13/09/19 08:44:10

    ドロンジョはSKE48佐藤聖羅って子らしいです

    • 0
    • 13/09/19 08:29:09

    >>614
    地下で貧乏メンの話題になると
    必ず珠理奈の自宅画像がうpされるのが鉄板だったくらい貧乏な母子家庭だよ

    • 0
    • 13/09/19 08:16:21

    珠理奈とキタリエと大家しか知らないやー。パッとしないね。

    • 0
    • 13/09/19 08:07:28

    >>613
    ジュリナ父は電通なんだよね?唯一やられてないと聞いたけど違うのか!

    • 0
    • 13/09/19 07:54:54

    >>570
    これを読んで「あ~処女を幹部に捧げたから特別枠で推してもらえてるのか…!」と勘繰ってしまった。

    • 0
    • 13/09/19 07:45:10

    >>606
    ないね。
    じゃんけん初めてじゃねーしw

    • 0
    • 13/09/19 07:40:49

    この子もっと可愛くなかったっけ?
    髪型が違うからかな。あんまり可愛くない。

    • 0
    • 13/09/19 06:58:18

    ヤラセ間半端ない

    • 0
    • 13/09/19 06:56:48

    なに結局、じゅりながセンターなのか。
    ずっとパーしか出さないとかさー。

    • 0
    • 13/09/19 06:49:21

    じゅりなのじゃんけんの時、後ろに映るメンバーが口隠してなんかコソコソ言ってたのが、朝のニュース見て気になった。

    • 0
    • 13/09/19 06:47:26

    整形してるじゃん。

    • 0
    • 13/09/19 06:45:25

    ジャンケンの会場にいる人たちって、やっぱりお金を払って観に来ているんだよね?

    最近、つんく♂ファミリー勢いづいてるから秋元さん汗ってるってことは…ないか。

    • 0
    • 13/09/19 06:27:17

    一回目の時って、そんなに酷かったの?
    二の舞にならないように…とか色々言われてるから。

    • 0
    • 13/09/19 05:36:34

    >>602
    まだ16才になったばっかだよ。成長でしょ。
    てかそんな若い子にメス入れないでしょ医者も。

    • 0
    • 13/09/19 05:28:40

    >>599似てたー

    • 0
    • 13/09/19 00:35:31

    じゅりな顔変わったね。
    鼻やったぽい。

    • 0
1件~50件 (全 651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ