AKB「じゃんけん大会」9・18武道館で開催

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/06/24 09:17:22

AKB48のシングル選抜メンバーをじゃんけんで決める「じゃんけん大会」が9月18日に東京・日本武道館で開催されることが23日、大阪市の京セラドーム大阪で行われた握手会で発表された。
今年で4回目。まず、AKBの研究生と姉妹グループのメンバーが参加する予戦大会を行い、その勝者とAKBメンバーで本大会を行う。優勝者は今秋発売の33枚目のシングル表題曲のセンターを務める。昨年はAKBの島崎遥香(19)が優勝した。

サンケイスポーツ [6/24 07:00]

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 651件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/24 09:18:41

    ウザい

    • 0
    • 13/06/24 09:23:56

    まじウザい

    • 0
    • 13/06/24 09:25:48

    かんべんしろよ

    • 0
    • 13/06/24 09:41:54

    指原センターの曲はいつ出るの?秋からしばらくはじゃんけん勝者がセンターでテレビに出るのかな

    • 0
    • 13/06/24 09:52:43

    またTVで放送するのかな。
    ウザいわー。

    • 0
    • 13/06/24 09:59:35

    >>4
    この前の総選挙上位による新曲は8月21日発売予定だよ

    • 0
    • 13/06/24 10:32:10

    いい加減にしろ!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 鹵YUZU湯

    • 13/06/24 10:47:44

    昨年ヤラセくさかったよね。

    次世代エースと言われてるぱるるが1位…
    しかも4回?5回?全部チョキ?で勝ったんだよね

    • 0
    • 13/06/24 10:48:32

    くだらないなぁ 好きにやってろや

    • 0
    • 13/06/24 11:23:05

    >>5
    仮に放送されたとしても観なきゃいいじゃんか。

    • 0
    • 13/06/24 11:25:19

    >>1
    あなたウザいと言うわりにトピ立った一分後に誰より先にコメントしてるんだね

    • 0
    • 13/08/31 08:25:21

    フジで生中継決定したね
    今年は誰が勝つのかな?個人的には川栄ちゃんにセンターになって欲しいけど まだ無理だろうな

    • 0
    • 13/08/31 08:31:46

    ヤラセなら今年は川栄かな

    • 0
    • 13/08/31 08:34:49

    どうせまた「ウザい」とか「くだらない」とか「つまらん」とか文句言いながら、このトピに書き込みしながら番組を最初から最後まで観るのが居るんだろうね(笑)

    • 0
    • 13/08/31 08:37:03

    >>12
    以外と、こじはるか、たかみな辺りかもよ
    それで来年卒業とか?
    でも、この二人は予選で落ちてるのかな?

    • 0
    • 13/08/31 09:04:36

    >>14うん居るだろうね
    トピたった位でウザとかいいかげんにしてとかコメする位だからテレビで放送されたら そりゃ~お祭り騒ぎさ…。

    • 0
    • 13/08/31 10:57:57

    ぱるるゴリ押しのために八百長茶番劇じゃんけん大会またやるんだ

    • 0
    • 13/08/31 12:03:31

    >>17
    また、ぱるるがなるの?

    • 0
    • 13/08/31 12:19:14

    優子が優勝センターで来年は卒業みたいね

    • 0
    • 13/08/31 12:22:47

    >>13

    同じこと思ったぜ~

    • 0
    • 13/08/31 12:38:33

    >>18
    ぱるるはもうならないでしょ
    ぱるる総選挙圏外から人気のイメージつけさせるために散々ゴリ推ししてきたんだし
    もうじゃんけんセンター八百長しなくても
    今後は普通にセンターやらせてくでしょ
    さよならクロールとかsolongとか今でもぱるる順位関係なくセンターにいるじゃん

    • 0
    • 13/08/31 13:28:47

    今年スカパー配信だけかと思ってたから地上波中継嬉しいわ。
    衣装楽しみなんだよね。あーみんかメッシに優勝してほしい。
    デキレースならカトレナか西野だろうけど・・・もう誰でもいいや!楽しみ過ぎる!

    • 0
    • 13/08/31 13:37:25

    >>22あーみんって誰?佐藤亜美菜の事?
    メッシは?

    • 0
    • 13/08/31 13:48:55

    >>23
    あーみんはRの法則出てる前田亜美。メッシは高橋朱里。
    研究生時代に有吉とこじはるの前で自己紹介したら「目が死んでるw」って笑われてから
    目が死んでるキャラになって、他局のドラマの役名が目死→メッシになった。

    • 0
    • 13/08/31 14:13:08

    >>24
    ありがとう
    あーみんって まゆげの事だったんだね(笑)
    あの子がセンターね~(笑) でも前回や前々回とかで じゃんけん選抜の時にいつも良い所に居るよね?

    高橋朱里は分からないわ~

    • 0
    • 13/08/31 14:35:42

    >>25
    じゃんけんは唯一全部勝ち残ってる。
    いい加減売れてくれないと卒業してしまいそうだから優勝して欲しいのw
    背が高くてスタイル良いから映えると思う!

    • 0
    • 13/08/31 14:40:25

    >>21
    そういえば優子は1位2位
    まゆゆは2位3位
    松井珠理奈は6位とかでセンターなのに
    圏外と23位でセンターしてたの不自然だよね
    秋元康のお気に入りってあるのかもね
    だからぱるるはあっちゃんみたいな髪型してるんだ?

    • 0
    • 13/08/31 14:43:17

    >>26
    あーみんの誘惑のガーターいいよね
    新しい開花した感じセクシーだった

    • 0
    • 13/08/31 14:44:45

    >>25
    あーみんはシュガーラッシュの主人公の女の子に似てる

    • 0
    • 13/08/31 14:45:52

    横山ゆいっていう人が優勝すると思っちゃった。
    この人を押している人の深夜ラジオが本当にうるさい。

    • 0
    • 13/08/31 14:50:23

    前田亜美ってAKB48真のジャンケンクイーンってファンの間では呼ばれてるんだよね? 第一回から三回まで全て選抜に入ってるのは前田だけなんでしょ?

    • 0
    • 13/08/31 14:51:34

    今年はフッレッシュレモンと竹内美宥かな?(笑)

    • 0
    • 13/08/31 14:52:20

    >>30
    誰のラジオ

    • 0
    • 13/08/31 15:17:08

    >>4
    恋するフォーチュークッキー
    もうでてるし

    • 0
    • 13/08/31 15:24:24

    >>34
    日付見てみw

    • 0
    • 13/08/31 15:50:02

    >>34
    そんな言い方しなくても良いんじゃないのかな?。
    昨日今日、立ったトピじゃないんだからさ~。

    • 0
    • 13/09/13 13:31:17

    楽しみ

    • 0
    • 13/09/14 05:35:22

    八百長なんでしょ

    • 0
    • 13/09/14 09:47:16

    なんでわざわざ日本武道館でやるのか意味がわからない。
    ファンだって遠方から来るんだろうね、その日天気が荒れたりしたらどうするんだろう?数日前からホテルとか宿泊してるのかしら?

    • 0
    • 13/09/14 10:21:36

    >>39
    運営側に聞いたら?

    • 0
    • 13/09/18 17:26:33

    本選には誰が居るんだろ?

    • 0
    • 13/09/18 17:36:50

    どうせ「ぱるる」とか「まゆゆ」辺りは残るんじゃないのかな?

    個人的には川栄がセンターになって欲しいけど 川栄がなったらヤラセとか言われちゃうだろうな~

    • 0
    • 13/09/18 17:41:25

    >>39
    え?そんなのどんなイベントやライブでも言えることだよね??

    • 0
    • 13/09/18 17:59:13

    33rdのセンターこじはるだって

    • 0
    • 13/09/18 17:59:40

    >>38
    だよね。
    多分最初はガチだと思う。(じゃないと全員喜んだりを演技しなきゃいけないから)
    でも準決勝あたりからヤラセでしょ。
    不細工の無名が優勝しないように。
    一回目のジャンケの曲は大コケしたからね。

    運営推しの若手(川栄とか)や、まだセンターになってない有名どころ(こじはるとか)が勝ったらヤラセだね。

    • 0
    • 13/09/18 18:06:38

    じゃんけんの曲は34枚目だよね?

    • 0
    • 13/09/18 19:01:34

    谷村新司ww

    • 0
    • 13/09/18 19:02:37

    え?
    会場ガラガラ?

    • 0
    • 13/09/18 19:04:26

    名前を呼んでるの男誰?

    • 0
    • 13/09/18 19:06:38

    もう峯岸が このメンバーに入ってるんだね。

    • 0
1件~50件 (全 651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ