内装に来ていた職人に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/21 23:30:29

    主さん、東京都下ですか?

    • 0
    • 13/06/21 23:21:58

    >>196
    もちろんしないよ。
    失礼ってかいい大人が常識ない。
    関わりたくない。

    • 0
    • 13/06/21 23:19:16

    >>190
    私もよくわからん。
    しかも、結局私も2人は恥ずかしいから(ニッカ服?とか嫌)紹介する予定の人もわざわざ一緒にしたから、迷惑かけてしまった。

    • 0
    • 13/06/21 23:18:54

    >>185
    ドタキャンだね。それは頭にくるよ。

    次回の約束したのかな?

    • 0
    • 13/06/21 23:14:32

    >>189
    いや、その職人は泣きそうに謝ってたよ。

    • 0
    • 13/06/21 23:14:16

    焦らす作戦だな

    • 0
    • 13/06/21 23:11:52

    >>188
    そうしたよ☆
    だって結局、昨日の話でうちが紹介する人も一緒にって話しをしてたんだよ。
    それを直前になってキャンセルは非常識でしょ?
    だから仕事ないんだよって思った。

    • 0
    • 13/06/21 20:17:57

    >>187
    お前が何だよww
    職人相手に必死になっちゃって気持ち悪いわ。
    オナって寝ろ。

    • 0
    • 13/06/21 20:09:36

    つまんねー

    • 0
    • 13/06/21 20:08:51

    奥さんがどうしても無理ってどう言う意味かわからん。相手の奥さんも了解済みじゃないの?

    • 0
    • 13/06/21 20:06:44

    >>185
    それ男 自惚れてない?
    『俺イケメンだし約束すっぽかしてもいいよな』みないな?自分から誘っといて頭くんな。
    主 丁寧にお風呂入っちゃったよねw

    • 0
    • 13/06/21 19:00:34

    業者変えて縁切っちゃえ!

    • 0
    • 13/06/21 18:57:46

    >>186
    何この人。

    • 0
    • 13/06/21 18:34:59

    >>185
    何様だよ(笑)そんなにやりたかったのかよ(笑)

    サセコさんは飢えてて恐ろしいわー

    • 0
    • 13/06/21 18:03:10

    今日の予定だったんだけど、奥さんがどうしても無理ってことでキャンセルになったよ。
    これ読んでる人?

    ご飯とか別にいいんだけど、わざわざ予定空けたのに非常識な人じゃない?

    頭にきたから旦那にも言った。
    定期的な仕事あげるのやめようかな。

    • 0
    • 13/06/20 01:42:35

    >>182
    いくら仕事紹介してもらっても、ご飯誘うとかないから。笑

    なにかしてもせいぜい、値引きするくらいだと思うよ?

    • 0
    • 13/06/20 01:32:49

    キーワード(笑)

    • 0
    • 13/06/20 01:31:48

    最初から読んだけど皆考えすぎってか、主は普通に、仕事紹介したお礼で食事誘われただけなのに、ラブホとか浮気とか…

    皆旦那に浮気された事あるの?って思うわ。

    もっと寛大に考えられないの?

    • 0
    • 13/06/19 21:18:02

    >>173
    本当にモテる女が言うセリフじゃないからね(笑)
    よって勘違い女確定!!

    • 0
    • 13/06/19 21:17:01

    やられて終わり

    • 0
    • 13/06/19 21:11:02

    こういう所は嫁が必死になるよね。

    勘違いとかヤリ目的だけーみたいな。
    実際主の顔とか見た事もないのに。

    不倫関係のトピなんて嫁が必死必死(笑)
    遊ばれてるんだよ!とか所詮遊びで妻1番だから!とか。
    妻以外に気持ちが行くのを認めない(笑)(笑)(笑)
    こういうトピも嫁の立場で皆見てるかすごい必死(笑)

    実際色んな人いるからねぇ~
    必ずしも嫁1番浮気は遊びって訳じゃないからねぇ
    良い女いりゃあ嫁いても普通に惚れるから

    ただ必死になってるだけなのか、知らないだけなのか(笑)

    ちなみに言われそうだけど
    私は別に浮気女とか既婚男に遊ばれた女じゃありません

    • 0
    • 13/06/19 21:05:20

    報告してよ~

    • 0
    • 13/06/19 20:57:48

    最後に何県かだけ教えて!

    • 0
    • 13/06/19 20:45:39

    おっと、服装当てはまってた(^-^;
    身長はどれぐらい?

    • 0
    • 13/06/19 20:39:02

    >>173いやいや、勘違い女でしょ。気がない人からご飯に誘われても嬉しくないでしょ。しかも妻子持ち。
    モテる女は断り方を知ってる。

    • 0
    • 13/06/19 20:34:31

    変に気をもたせて、旦那が邪魔だとかって、殺されたりしないといいね!

    • 0
    • 13/06/19 20:34:21


    主が羨ましいのね(^^)
    惨めにしか見えないから『勘違い』とか言うのやめた方がいいですよ(≧ω≦)(笑)

    • 0
    • 13/06/19 20:19:56

    ん~…
    常にモテてるってどこで判断?
    結婚してまで毎日コクられみたいな?

    まさか外で目が合っただけで勘違いスタートしちゃう?

    • 0
    • 13/06/19 20:16:12

    旦那は看護師と…
    主は軽いからモテたと勘違いしてるんじゃ…

    • 0
    • 13/06/19 20:13:00

    >>34
    自分の嫁がそれほどまでにモテるなら二人で行くの認めないよね
    どんだけ勘違いブスなんだか旦那がお先に女が居るかしかないね笑

    • 0
    • 13/06/19 20:12:11

    まぁいいじゃないか
    これも1つの出会いだよ
    旦那さん可哀想だけど

    • 0
    • 13/06/19 20:05:20

    >>113
    モテてると勘違いしてる時期しかありません
    クラスに一人はいるよね激しい勘違い

    • 0
    • 13/06/19 20:04:58

    >>82 鳶やニッカか解りもしないのに、継続的な仕事を紹介した。って…嘘臭設定w

    • 0
    • 13/06/19 20:00:29

    ある意味、面白い主だった笑
    みんなのコメントにも笑わせてもらったー

    • 0
    • 13/06/19 19:53:25

    奢ったんだから服脱げと言われる。

    • 0
    • 13/06/19 19:51:00

    行かない。
    職人なんかに付き合ってもメリットない。
    時間の無駄~。
    旦那が大事

    • 0
    • 13/06/19 19:49:53

    >>147さよーならー

    • 0
    • 13/06/19 19:49:43

    キーワード笑える

    • 0
    • 13/06/19 19:49:08

    >>147

    旦那の退院まてずに失礼な男だね
    だから赤字なんだよね

    • 0
    • 13/06/19 19:48:12

    個人のお客さんにいちいちお礼なんてしてたら、商売にならんわ。

    • 0
    • 13/06/19 19:48:04

    >>147
    結局あなたが始めから考えていた方に流しただけだね!
    トピ立てて聞く意味なかったね!
    てかバかなんだね!

    • 0
    • 13/06/19 19:47:55

    >>147


    お礼と向こうも別のモノを紹介したいんだろ

    • 0
    • 13/06/19 19:47:26

    >>147
    まあ 楽しんでらっしゃい

    • 0
    • 13/06/19 19:46:53

    うわー
    こんな嫁、母ちゃん嫌だー

    • 0
    • 13/06/19 19:46:53

    >>147
    参考になったの?笑

    • 0
    • 13/06/19 19:46:44

    >>147

    そう思うならなんで相談したんだろ
    頭悪いのか…

    • 0
    • 13/06/19 19:46:25

    >>77
    普通一家の主である主旦那にお礼するもんじゃないのかい?おかしい

    • 0
    • 13/06/19 19:46:19

    職人技体験したら報告しにきてね!

    • 0
    • 13/06/19 19:45:50

    >>147

    ラブホいってらっしゃい

    • 0
    • 13/06/19 19:45:23

    聞く耳持たないし
    結局行くんだろ?

    • 0
1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ