内装に来ていた職人に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/19 18:02:19

    >>2
    やっぱり行った方がいいかな。
    お礼で。

    • 0
    • 13/06/19 18:07:07


    既婚です。その人も私も。
    なんかお金もってそうには見えませんが、多分ご馳走してくれると思います。

    • 0
    • 13/06/19 18:12:53

    一応、自営みたいですが1人職人?みたいです。鳶服にタオル?が新鮮ですが、仕事終わってそのまま誘われてます。
    その服でご飯は恥ずかくないですか?

    • 0
    • 13/06/19 18:18:21

    >>18
    私はいませんが、内装の人はいるみたい。
    奥さんの写真も見せてもらったけど、可愛い?綺麗?な人だった。

    • 0
    • 13/06/19 18:19:36

    ダボッとしたズボンって鳶服であってる?

    • 0
    • 13/06/19 18:20:22

    >>20
    因みに今日じゃなくて金曜日に誘われた。

    • 0
    • 13/06/19 18:42:47

    夫にも、ご飯誘われた~と報告済
    普通に、ご飯くらい付き合ってあげれば?と言われた。

    ニッカ?かもしれない。よくわかってなくてごめんなさい。

    • 0
    • 13/06/19 18:57:28

    夫とは正反対の人で私も恋愛感情はないよ。
    ただ、断ったら悪いのかな?って

    • 0
    • 13/06/19 18:59:00

    >>35
    そのまんま!

    • 0
    • 13/06/19 19:05:57

    >>45
    黒です。

    • 0
    • 13/06/19 19:08:18

    なんでご飯くらいで?

    • 0
    • 13/06/19 19:09:12

    >>48
    入院中です。

    • 0
    • 13/06/19 19:11:38

    >>49
    頭!
    そういえばタオルを取ったとこ見たことない。

    • 0
    • 13/06/19 19:15:58

    >>56
    夫は予定外の入院だから。

    • 0
    • 13/06/19 19:18:24

    >>58
    顔はかっこいい部類だと思う。
    でもマジ興味ないよ!

    • 0
    • 13/06/19 19:20:57

    >>60
    凄い優しい夫です!

    • 0
    • 13/06/19 19:22:13

    >>64
    だから、みんな勘違いしてるけど、普通に断ったら失礼じゃないの?

    • 0
    • 13/06/19 19:23:09

    >>66
    歳を聞いたことないけど、見た目年齢は30代かな?

    • 0
    • 13/06/19 19:25:26

    >>68
    仕事をもらったことに感謝されてます。
    他の仕事も紹介しました。
    相手はお礼したいのかな?と思うんだけど違う?

    • 0
    • 13/06/19 19:27:29

    >>76
    逆!内装屋なんて他にもあるし。

    • 0
    • 13/06/19 19:28:49

    >>74
    それはない!
    継続的な、仕事も紹介したし。

    • 0
    • 13/06/19 19:31:04

    普通に奥さんの写真もスマホで見せてもらったよ。
    後ろめたいことないと思う
    自営で大変らしく本当に感謝された。

    • 0
    • 13/06/19 19:35:40

    >>101
    うちミス、

    • 0
    • 13/06/19 19:36:41

    >>102
    すみません。私はモテなかった時期はありません。

    • 0
    • 13/06/19 19:38:57

    >>109
    行きたいんじゃなくて~

    • 0
    • 13/06/19 19:40:33

    >>124
    どうでもいい、そこは。

    • 0
    • 13/06/19 19:42:04

    >>129
    私、職人系はないです。
    ほぼ会社役員ばかりだったので。

    • 0
    • 13/06/19 19:44:51

    >>138
    はい。行きます。
    ありがとう。参考になりました。
    多分、普通にもっと仕事紹介してほしいだけだと思うよ。


    閉めますね。

    • 0
    • 13/06/21 18:03:10

    今日の予定だったんだけど、奥さんがどうしても無理ってことでキャンセルになったよ。
    これ読んでる人?

    ご飯とか別にいいんだけど、わざわざ予定空けたのに非常識な人じゃない?

    頭にきたから旦那にも言った。
    定期的な仕事あげるのやめようかな。

    • 0
    • 13/06/21 18:57:46

    >>186
    何この人。

    • 0
    • 13/06/21 23:11:52

    >>188
    そうしたよ☆
    だって結局、昨日の話でうちが紹介する人も一緒にって話しをしてたんだよ。
    それを直前になってキャンセルは非常識でしょ?
    だから仕事ないんだよって思った。

    • 0
    • 13/06/21 23:14:32

    >>189
    いや、その職人は泣きそうに謝ってたよ。

    • 0
    • 13/06/21 23:19:16

    >>190
    私もよくわからん。
    しかも、結局私も2人は恥ずかしいから(ニッカ服?とか嫌)紹介する予定の人もわざわざ一緒にしたから、迷惑かけてしまった。

    • 0
    • 13/06/21 23:21:58

    >>196
    もちろんしないよ。
    失礼ってかいい大人が常識ない。
    関わりたくない。

    • 0
1件~34件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ