結局いらなかったベビー用品

  • 妊娠・出産
    • 78
    • 匿名
      13/06/18 14:09:01

    バウンザーはいらなかったな。
    離乳食始まる前にちょっとでも『座って食べる』のを覚えさそうと買ったけど、お気に召さなかった。

    ヘビーベット、ここでは不評だけど私は重宝してる。
    親のベットと並べてるからベットが広く使えて便利。
    下にオムツとか入れられたりして、私は買ってよかったと思う。

    私のとこは12月生まれだけど、湯タンポとかよく使ったよ。
    寝る前に布団を暖めたり、お風呂上がりのタオルを暖めたり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ