CBC【ゴゴスマ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6012件) 前の50件 | 次の50件
    • 3518
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/21 14:11:23

    医者か?この女の声がガサガサしていて耳障り

    • 2
    • 3517
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/20 15:13:44

    >>3515
    元々肥満児だったから痩せると皮が余ってる

    • 0
    • 3516
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/07/20 15:05:42

    真麻さん、痩せすぎて顔が怖い
    病気じゃないよね?

    • 1
    • 3515
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/20 14:55:47

    真麻さん ほっぺどうなってるの

    • 2
    • 3514
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/20 14:40:05

    毛田 千代丸アナ4万円拾う笑

    • 1
    • 22/07/19 15:35:10

    >>3510 知らない人も多いみたいだけどね。
    それより海外でもカルト認定されてて韓国でも大問題になってた宗教団体を国が放置。
    しかも宗教法人にして、更に政府と深い関わりある方が大問題かと…

    • 2
    • 3512
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/19 15:25:34

    >>3510
    最初は隠して近づいてくるらしい。
    気づいた時は、のめり込んでいるんだって

    • 0
    • 3511
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/19 15:23:14

    占いみんな好きですけどねーなんて気軽に言うなよ鈴木紗理奈
    みんながみんな好きじゃねーよ 胡散臭いというか嘘でしかない

    • 2
    • 3510
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/15 16:20:25

    てか、韓国朝鮮人が教祖のカルトを信じる自体不思議

    • 8
    • 22/07/15 15:46:22

    さっきの女性のスレが立った

    • 0
    • 3508
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/15 15:42:36

    事件前まで自民党は創価と仲が良いのかと思ってた

    • 1
    • 3507
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/15 15:37:45

    >>3504

    あの時間の分、気象情報、警戒情報に時間をかけてくれた方が有意義だったと思う

    • 2
    • 22/07/15 15:30:08

    岸田さん、憲法改正とか国葬とか
    なんか感情的になってるような気がする。
    岸田さんこそ国のトップとして
    冷静になって欲しい。

    • 10
    • 22/07/15 15:27:12

    >>3502
    本当だよ。
    安倍さんが統一教会とどう絡んでいたのか、
    今も繋がりのある議員は誰で
    どう繋がっているのか、
    特別な便宜は本当になかったのか
    その辺を深掘りして欲しいわ。

    • 7
    • 3504
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/15 15:25:30

    脱会した女性のコーナー、必要だった?

    • 9
    • 3503
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/15 15:24:02

    >>3500
    そうなの?YouTubeもやってるみたいね。
    売名だったのかな?

    • 2
    • 3502
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/15 15:20:54

    母親に怒りが湧く
    犯罪を犯したのは犯人だけど、犯人ばかり悪者に仕立て上げようとしてる進行の仕方もどうかと思う
    原因となった問題を掘り下げるのが報道の力じゃないの?政治が絡んでるから忖度してるように感じる

    • 10
    • 3501
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/07/15 15:19:48

    この方ってフジにいたウッチー?

    • 7
    • 3500
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/15 15:16:05

    さっきの信者女、Twitterやってるんだね
    内容見たけどヤバい奴

    • 6
    • 3499
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/15 15:15:05

    >>3498
    途中から見たけど叔父は弁護士なんだ。語り口納得。
    でもこの金の動きと身内の不幸は辛いわ

    • 2
    • 22/07/15 15:12:24

    >>3497
    この容疑者の伯父は弁護士との事。
    容疑者の身内の話を鵜呑みにするなという増田さん、献金の内容は信じて良いのでは?

    • 4
    • 3497
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/15 15:06:24

    安倍さん襲撃は絶対に許してはいけないけど、山上の叔父さんの話
    聞いていて泣けて来るわ
    山上の生い立ちつらすぎる。
    とうしたらいいんだろうねこれは

    • 11
    • 3496
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/15 15:05:27

    最初から、この伯父さんとあのさっき怒ってた先生だけの話で良かったんじゃないの?

    • 13
    • 22/07/15 14:53:47

    いつでも退会できていいところみたいな感じにしかみえなかったわ
    今でも家族と仲がいいんですって、教会行ってないだけで信者だろって感じ

    • 15
    • 3494
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/15 14:52:52

    教会へ行かなければいい献金しなければいい
    ってさ、みんなわかってるよね
    制止を振り切って行っちゃうんだろうよ
    家族仲良し!ってだからなんなの?って感じ

    • 12
    • 3493
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/15 14:52:50

    これって自民党の今後叩かれるね
    その上国葬ってどんだけ自民党は金にがめついの?

    • 8
    • 22/07/15 14:52:32

    TBSはオウムに坂本弁護士のインタビュー見せて結果が最悪な事に
    なったの学んでないの?
    坂本弁護士、奥さま、お子さんが殺されたのに。

    • 2
    • 22/07/15 14:52:12

    脱退したい時は、教会に行かなければいいだけ
    そんな簡単なの?
    家族に統一教会の寄付に狂ったやつが居ても
    仲良く生活なんかできる?無理だわ
    何なのあの女
    言ってる事めちゃくちゃだった

    • 14
    • 3490
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/15 14:51:46

    この女、youtubeやってるよ
    やっぱり売名だったんだね

    • 9
    • 22/07/15 14:51:10

    ゴゴスマへなちょこじゃん。
    せっかく自民党との繋がりの話
    出てきたのに、やばいやばいと
    打ち切った。

    • 4
    • 3488
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/15 14:49:46

    何であんな女呼んだのかな?

    • 6
    • 3487
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/07/15 14:49:39

    西田教授の言いことはごもっとも!元信者の女の人の話には違和感あったよ

    • 16
    • 3486
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/07/15 14:49:32

    >>3484
    圧倒的に女がずっと喋ってたもんね
    わざわざ出演された先生が気の毒だったよ

    • 13
    • 3485
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/07/15 14:48:06

    >>3462
    名簿なんかあるに決まってるのにね

    • 5
    • 3484
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/15 14:47:56

    教授、私に喋らせないないじゃないですか!って言った?
    あの女は、教会反対派みたいなこと言ってたけど、信者だね。

    • 17
    • 3483
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/15 14:47:47

    脱会しても洗脳ってそうそう簡単に抜けない
    それが宗教の最悪なとこ
    迷惑な団体

    • 13
    • 3482
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/07/15 14:46:42

    オウムの時から変わってないなTBSは

    • 6
    • 3481
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/15 14:46:40

    自民党の闇が出てきたな

    • 4
    • 22/07/15 14:46:29

    TBSは統一教会の布教活動に手を貸してしまった。

    • 10
    • 3479
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/15 14:46:07

    呑気でバカな女の話ばっかりで時間を無駄にしたね

    • 17
    • 3478
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/15 14:46:01

    今のコメントを見る限りでは、元信者を装った信者にしか見えない

    • 21
    • 3477
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/15 14:45:43

    あの歳で父親と手を繋いで散歩とかおかしい

    • 17
    • 3476
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/15 14:45:39

    放送事故か…??
    字幕も強制的につかなくなってる笑

    • 12
    • 3475
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/15 14:45:13

    本当に酷いことされたら 顔出し何てしないよね。

    • 15
    • 3474
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/15 14:45:07

    ニヤニヤと嬉しそうに喋ったり、なんか怪しい女だね

    • 19
    • 3473
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/07/15 14:45:01

    いい加減に証言をそのまま検証なしに
    しかも生放送で流すのはやめろよマスメディアは

    • 9
    • 3472
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/15 14:44:57

    わぁお。おもろ

    • 5
    • 22/07/15 14:44:56

    教授キレて、石井がムッとした

    • 9
    • 3470
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/15 14:44:37

    先生怒ってる!!
    もっと怒れ!
    そうだそうだ!
    この女おかしい!!

    • 19
    • 3469

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 6012件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ