幼稚園の友達 へのコメント(No.22

  • No.16 匿名

    13/05/28 12:44:30

    >>6

    お迎えは来てくださいって言って迎えには来てくれるようになりました。

    下の子供寝かせてる間に迎えに来てるから起きたらコワイんだけどねと言われました。
    遠回しに送ってほしいと言ってる感じです。

  • No.22 匿名

    13/05/28 12:54:20

    >>16
    えっ子ども置いて迎えに来るの!?
    まさか幼稚園の送迎も子どもが寝ている隙に来てるんじゃ…。
    おやつ代も毎日となるとかさむよね。
    Aくんが来ている時にお茶だけだと、主の息子さんもおやつナシになるのは可哀想だし。
    しかしAくんのお母さんは色々な面でルーズだね。主さん優しすぎるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。