匿名
小学二年の娘がいます。
今月、学校で尿検査がありました。
朝あまり尿が出なかったので、次の尿検査の締切日に持たせるつもりでその日は持たせませんでした。
娘が学校から帰宅して、今日、先生に怒られた!『なんで持ってこねぇんだよ』『今からトイレでとってこい』と言われて、学校で自分でおしっこをとってスポイトでとって提出したと聞きビックリしてしまいました。
その日、クラスの中で持っていかなかったのはうちの娘だけだったようです。
プリントを再度確認しましたが、忘れた場合は次の締切日まで!ときちんと記載もしてありましたし連絡帳には一言もなく、もし娘が言わなかったら次の締切日に持たせてたと思いますし…この事を担任に言ったらモンペになりますかね…?
ちなみに担任は教師2年目の若い女の先生です!
言葉遣いが物凄いと保護者の間で噂になってる先生です。
早くしろよ!!、人の話し聞いてんのかっ!!、ちゃんとしまえよ!!など…名指しで『お前馬鹿なの?』って平気で言うような担任です…。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません