カテゴリ
急上昇
社会人で実家暮らしならお金をとるべき
13/05/20 14:32:28
どうやらアメリカの橋下批判は朝日の捏造だった事が判明したみたいだよ アメリカの報道官は朝日の質問に、我々は性奴隷でなく慰安婦と認識していて、当時性の被害を受けた女性を可哀想に思っているが、その事は各国同士でうまく解決してほしく私達はその事について何か言うつもりもないが、あなた方(質問した朝日の記者に対して)は都合のいいように報道するんでしょうね。といった感じの事を言っていたのに、朝日はその発言を報道官の言う通りうまく切り貼りして「橋下に対する批判」と報道したもよう
13/05/20 18:46:42
>>264 (橋下氏の米政府批判についてどう思うか、という質問に対して) 「わたしたちはそれらの(橋下氏の)発言については、むろん目にしている。 橋下市長の発言は法外なもので人を傷つけるものだ。 合衆国は以前に声明を出しているが、性的目的のため売買された女性にあの時代に起きたことは嘆かわしいことであり、また明らかに重なで深刻な人権侵害である。 わたしたちは、ふたたび、彼ら犠牲者たちへの誠意ある深い共感を深め 、そして日本が過去より生じるこの問題やそのほかの問題に隣人たちとともに取り組み 彼ら(日本と隣国)が前に進むことができるような関係を築くことを希望している」 (続いて、それは性奴隷なのか慰安婦なのかという質問に対して) 「わたしはそれを定義するつもりはない。 あなたたちはそちらで特別の細部について議論を展開しているようだが、わたしたちはこの問題を過去に慰安婦と記述している。ではつぎの質問へ」 > 法外なもので人を傷つけるものだ。 朝日はこれを「言語道断で侮辱的」と訳した。 かつての捏造した結果が段々と朝日の首を絞めてます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/19 08:12:57
239728
2
25/12/19 08:12:27
32
3
25/12/19 08:14:26
553841
4
25/12/19 08:00:45
52
5
25/12/19 08:13:07
28
25/12/19 08:07:43
0
25/12/19 07:51:54
25/12/19 07:42:50
25/12/19 08:10:30
25/12/19 07:04:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.264 匿名
13/05/20 14:32:28
どうやらアメリカの橋下批判は朝日の捏造だった事が判明したみたいだよ
アメリカの報道官は朝日の質問に、我々は性奴隷でなく慰安婦と認識していて、当時性の被害を受けた女性を可哀想に思っているが、その事は各国同士でうまく解決してほしく私達はその事について何か言うつもりもないが、あなた方(質問した朝日の記者に対して)は都合のいいように報道するんでしょうね。といった感じの事を言っていたのに、朝日はその発言を報道官の言う通りうまく切り貼りして「橋下に対する批判」と報道したもよう
No.269 全文訳コピペ
13/05/20 18:46:42
>>264
(橋下氏の米政府批判についてどう思うか、という質問に対して)
「わたしたちはそれらの(橋下氏の)発言については、むろん目にしている。 橋下市長の発言は法外なもので人を傷つけるものだ。
合衆国は以前に声明を出しているが、性的目的のため売買された女性にあの時代に起きたことは嘆かわしいことであり、また明らかに重なで深刻な人権侵害である。
わたしたちは、ふたたび、彼ら犠牲者たちへの誠意ある深い共感を深め 、そして日本が過去より生じるこの問題やそのほかの問題に隣人たちとともに取り組み 彼ら(日本と隣国)が前に進むことができるような関係を築くことを希望している」
(続いて、それは性奴隷なのか慰安婦なのかという質問に対して)
「わたしはそれを定義するつもりはない。
あなたたちはそちらで特別の細部について議論を展開しているようだが、わたしたちはこの問題を過去に慰安婦と記述している。ではつぎの質問へ」
> 法外なもので人を傷つけるものだ。
朝日はこれを「言語道断で侮辱的」と訳した。 かつての捏造した結果が段々と朝日の首を絞めてます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません