【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15087件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/12 15:53:58

    義妹が普段お気に入りで着てる洋服
    正直クソださいと思ってる
    旦那もずっと変だと言ってた
    柄がダサくて例えようがないわ

    • 2
    • 19/12/12 20:01:29

    うちの息子のことを何を知ってるんだよ。
    わかったようなこというな。
    こどもを産んだこともないし、育てたこともないくせに。
    何様だ! 決めつけるな。 
    世間知らずなくせになんにでも出しゃばる頭の悪いおばさん。 

    • 4
    • 19/12/13 06:24:21

    また飲酒運転させて、本当に自分のことしか考えてないよな。
    あんたなんかうまれてこなければよかったんだよ。

    • 0
    • 19/12/13 08:48:23

    あんたがストレスの原因なんだよ。
    ストレス発散させてあげなきゃじゃねーんだよ。
    迷惑女。

    • 5
    • 19/12/13 10:37:51

    ちょっと、遠くへ嫁に行ったんじゃないの!?旦那様の仕事の都合ったって、本州へ越してこないでよ!!
    盆暮れ、今更あなたたちと会いたくない。

    • 1
    • 19/12/13 13:39:36

    うちの旦那は仕事しているだけでも疲れるって言ってるのに、あんたの我儘につきあわされて体調をよく崩す。
    暇で元気なのはあんただけだよ 本当にもうやめてくれ。

    • 0
    • 7034

    ぴよぴよ

    • 19/12/13 14:39:02

    まともに働いたこともないくせに口ばっかり達者で何もできないかわいそうな人。
    ブラコン宣言してるけど、結局見返り求めて自分のことばーっかり!うちの旦那に今まで何もしてくれてないようなこと言ってるけど、逆にあなたは何をしてくれたんですか?
    無職で周りに迷惑しかかけてないのにどうして気付かないかなぁ?

    • 1
    • 19/12/13 14:40:31

    子供放ったらかしにしてる人に子育てについて語られてもね(笑)

    • 4
    • 19/12/13 21:22:33

    ズレてる

    • 0
    • 19/12/13 23:00:07

    結局断らない厚かましいババア。
    クタバレクズ。

    • 0
    • 19/12/13 23:03:15

    自慢するなー!

    • 1
    • 7040
    • とんでもなくケチな人みたことある?
    • 19/12/13 23:16:13

    ドケチを超えた人間としてどうなの?って奴が、子ばっかり沢山作るな!ブスなのに、自分の事名前でいうな。

    • 3
    • 19/12/14 07:07:43

    遠慮って言葉知ってるかなー?
    バカだから知らないのか。

    • 3
    • 19/12/14 16:17:04

    初めて旦那の家族で食事をしたときに、小姑が私にピアスをプレゼントをしてくれた。
    小姑は渋谷にいそうなギャルみたいな人で、ギャルもいい人も可愛い人もいるから小姑がギャルでもいいんだけど、、。
    私の趣味とは全く合わないハートのピアスをくれて、私が若干顔に出たのか、小姑に「今嫌な顔した?」って聞かれた。
    慌てて「嬉しいよ、ありがとう」って返事したけど、アクセサリーのプレゼントって、本当に相手を知らないとできない物だから、きついなぁって思いました。

    • 0
    • 19/12/14 18:43:49

    私は私の人生を歩むことにしました
    あんたらの顔色伺って、いい嫁でいることをやめました
    さようなら

    • 8
    • 19/12/14 18:54:42

    クリスマスから実家に帰ってくるの?お正月も?勘弁してよ。

    • 4
    • 19/12/14 20:03:31

    安くてまずいお菓子いらんし、おいしくて高い私のお菓子返せよ。

    • 1
    • 19/12/14 22:11:44

    自分素敵!自分最先端!自分は流行りにのってる!自分いろんな社長と知り合い!あなた達とは違う生きた方しててすごいでしょ!とかちょっとやばい方向に向かってるって誰か言ってあげなよ
    これ友達なくすタイプの人の行動だよ
    昔いじめられてた理由が分かるわ
    自分の道進む私素敵って思ってやってて痛い子になってる
    義母でも誰でもいいから止めてあげなよ
    やばいよ

    • 1
    • 19/12/15 04:17:41

    洗濯と犬の散歩くらい自分でやれよ。何の為に再再婚したんだよシンママ気分で甘えてんじゃねーくそでぶ旦那がいるんだろ

    • 0
    • 19/12/15 06:02:53

    私の願いはただ1つあんたの○。

    • 5
    • 19/12/15 10:03:27

    毎日おんちゃんと連絡してるんだから親にも逐一報告しておけば?
    わざとらしい電話やめてくれないかな。

    • 0
    • 19/12/15 10:13:39

    わざわざ近くのコンビニに会いにくるなよ気持ち悪い。

    • 0
    • 19/12/15 10:16:43

    うちの旦那が忙しい中お祝いしてもらったんだろ?4人でご飯食べたくせに
    何の文句があるんだよ。今度はうちの旦那のお祝いを4人でやりたいのか?
    鬱陶しいなぁ。いらん世話だ。

    • 0
    • 19/12/15 12:04:00

    昨日も合ってたくせにしつこい。

    • 0
    • 19/12/15 19:48:20

    ブスブスブスブスブス。
    性格カスでクズ。
    大っ嫌い。

    • 4
    • 19/12/16 00:46:55

    >>7027
    結果として別れました。
    親身なアドバイスありがとう

    • 1
    • 19/12/16 03:56:09

    いよいよ年末年始が近づいてきた。

    兄夫婦が同居してる家に自分の実家だからと堂々と連泊する義妹。いい大人なんだから遠慮しろよ空気読めよ。

    • 8
    • 19/12/16 07:43:54

    うちの旦那の買った服のお金払ったって思ってるかもしれないけど
    倍ぐらいするもの買わせておいて何様だ。
    うちの車のガソリンぐらい満タンにしろよ。

    • 0
    • 19/12/16 08:07:33

    >>7055こっちわ遠くから来てるのに座るとこないしお宅らの子ども達なんとかしろって毎回思う

    • 1
    • 19/12/16 10:27:41

    あんたん家の掃除をうちの旦那にやらせようとするな。
    おめーがやれよ自分家だろ。
    その上、なんでもかんでも買わそうとするな。おだてて貸してもらおうとして、自分のは貸そうともしないくせに。
    こっちにはガラクタしかよこさない。
    人間的に問題だらけ。

    • 2
    • 19/12/16 10:37:32

    息子さんが私立の幼稚園行くからってお金を貸しましたよね
    小学校に上がったら働いて返すって言ってたのに下の子ができたらこの子が小学校に行ったに延ばしましたよね
    今その子の四年生ですよ?何してるんですか?実家に同居してますよね?働かないんですか?働く気がないんですか?
    そうですよね、専門学校行きたいとか言って東京に上京して一人暮らししたのに1ヶ月で辞めてきてその後半年遊び回ってあげくデキ婚の実家に寄生して人生なめきってるから働かないんですよね
    親が死んでも助けないから

    • 3
    • 19/12/16 20:56:52

    >>7055うちも今年は28日から帰って来るって。早すぎ。いつも自分の都合で帰省してきて、こっちの都合はお構い無し。ひどいときは、子どもだけおいて帰る。28から仕事休みなのに全くのんびりできない。ストレスでしかない。
    帰ってきたら、わがまま放題。好き勝手。もう、あなただけの家じゃないのいつになったらわかる? 

    • 3
    • 19/12/16 20:59:12

    >>7057やべぇコイツ(笑)

    • 1
    • 19/12/17 12:26:26

    年末こないでよ

    • 4
    • 19/12/17 12:27:07

    >>7057バカだ

    • 1
    • 19/12/18 09:26:25

    自分の遊びに有給さんざん使っておいて親の病院ごときにうちの旦那に休ませるなよ。
    病院の予約もあんたが勝手にやったんだろ?
    ずっと前から分かってたことなのにいつもながら随分身勝手だな。
    我儘も大概にしろよ。

    • 1
    • 19/12/18 09:30:23

    親の病院は自分が行ける日に予約しろよ。
    常識だろ。

    • 7
    • 19/12/18 10:58:06

    あーーーー
    ムカつく、お前が悪いのに
    なんでキレられなきゃいけないの?
    キレたいのは私なんだけど??
    ほんとウザイわ。

    • 4
    • 19/12/18 17:06:05

    義理の姉はかろうじて許せるんだけど
    義妹がほっんとにムリ

    • 2
    • 19/12/18 20:10:04

    人を不快にしかしないし      ね。 

    • 2
    • 19/12/18 22:08:51

    Kよ。本気で死んでほしい。
    姉弟でこそこそ毎日連絡取り合って本当に気持ち悪いんだけど。
    お願い。さっさと死んで

    • 4
    • 19/12/19 07:39:38

    なに勘違いしてんの?おまえにそっくりなブサ娘なんか誰も可愛がらないけど。勘違いブスに育たないように気をつけてねーおまえみたいに自分がなんでも中心じゃないと気が済まない奴にならないように

    • 3
    • 19/12/19 07:40:42

    毎回うちの旦那の出張の新幹線の時間をプリントアウトして渡さなくても結構です。こどもじゃあるまいし。
    ウザいしキモい。
    会社の上司にやってるんだろうけど、そんな事でお金もらえていいね。
    こどもでも出来ること。
    それで正社員だもんね。朝から夕方まで会社にいるだけでお給料もガソリン代も丸儲け。コネ入社はお気楽だね。

    • 0
    • 19/12/19 07:43:44

    毎朝お兄ちゃんとLINE電話 暇だねー
    というかキモすぎ。

    • 1
    • 19/12/19 10:28:38

    早く実家から出て行けー!!!
    そして痛い目にあえばいい
    絶対助けないけど

    • 4
    • 19/12/19 12:17:30

    変なニオイがしみついた傘いらん。

    • 0
    • 19/12/19 15:58:32

    決めた、一生子供に合わせない。
    成長してますアピールしてるのかもしれないけど、
    問題起こして助けてって擦り寄ってくるのあんただよね?
    結局子供かよ、社会出てんのに気持ち悪い。
    一生お母さんに護られて生きてください。

    • 1
    • 19/12/19 16:53:40

    年末何日帰省するつもりよ。いちいち予定合わせないで

    • 6
    • 19/12/19 17:05:06

    自分の子供を産み育てたこともないくせに
    偉そうに上から育児を語るな!

    • 2
1件~50件 (全 15087件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ