【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14903件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/16 08:09:31

    >>5750
    うちの小姑も「ノートルダム大聖堂が燃えてる お兄ちゃん」とか言って電話してそう(笑)
    いい年して

    • 1
    • 19/04/16 08:13:44

    親離れできてないダンナの姉。ほんと子供みたい。こそこそ来てたって毎回バレバレなんだよ。まあ援助してもらわなきゃ生活できないのはわかってるけど

    • 3
    • 19/04/16 08:15:47

    何考えてるかわからないクソB女。
    口に出す言葉と腹の中の思いが全く違う。
    影で支配してるのは全部こいつ。

    • 3
    • 19/04/16 08:36:34

    >>5751
    私の知り合いにもいた
    恋人や奥さんいる男性に「雪が降ってる」って朝っぱらからはしゃいで電話や写真送ってくる女
    そういうのって無邪気で可愛いでしょ私とか思っているのかな?
    不思議ちゃんで変なヤツ扱いだったみたいだけど
    案の定 小姑ととしても兄嫁達から距離を置かれているよ
    絶対嫌だこんな義妹って思っていたら輪をかけて変なヤツだった夫の妹の方が😖

    • 1
    • 19/04/16 11:57:31

    また勝手に私の車で買い物に行ってる
    図々しく厚かましい母娘
    今はお兄ちゃんが乗ってても私の車で私のお金で買ったのによく乗れるよね
    私や私の両親をボロクソ言っておいて
    いい加減早くクタバレ

    • 3
    • 19/04/16 15:58:38

    またあんたか
    暇やな
    そんなに暇なら家事せーよ

    • 5
    • 19/04/16 16:13:21

    すきあらばお兄ちゃんと会おうとする
    キショイ
    私達の前から消えろ

    • 4
    • 19/04/16 19:13:35

    自分が独りで暇だからって人の旦那誘うなよな

    • 2
    • 19/04/16 23:23:41

    出張の行き返りまでうちの旦那と一緒の新幹線や電車に乗ろうとする
    気持ち悪いとしか言いようがない
    本当に変なやつ

    • 2
    • 19/04/17 20:55:51

    水曜日の診察はあんたが連れて行きなさいよ~
    うちの旦那は忙しいし、疲れているんだからこき使うな

    • 2
    • 19/04/18 09:38:39

    自分が住んでる家や土地の税金払ったこともないんだろうなあんた

    • 1
    • 19/04/18 11:44:13

    気が悪いだろうから黙っといてなって 気が悪いこと平気でずっとやってきてるやん 何をいまさら
    お兄ちゃんの前ではいい人ぶって、うちの旦那に嘘つかせるなよ 
    嘘つかせるほうがよっぽど性格が悪いわ あんたの母親そっくり
    夫婦間に溝つくって割り込もうとするのはいい加減にやめなよ
    人間として最低で軽蔑する

    • 1
    • 19/04/18 19:31:51

    GWまでにくたばっちまえー

    • 9
    • 19/04/18 22:24:28

    またか
    うざっ

    • 0
    • 19/04/19 13:05:05

    あんたのお兄ちゃんまたお金がないってさ
    あんたにあげた物のお金返してくれるかな
    旅費も
    毎回毎回お土産も買ってたよね
    お金で返してくれるかな~

    • 0
    • 19/04/19 13:42:15

    また温泉?
    自分は働いてなくて、お金がないと言いながらしょっちゅう義両親と我々のいる家に遊びに来て、ご馳走食べたり飲酒したりしてるくせに、いい気なもんだね。
    温泉旅行に京都や北海道旅行に、こっちでお金使って浮かせたお金で行っているのかと思うと、すごく腹立たしい。
    義姉は働いてないくせに。いいご身分。

    • 2
    • 19/04/21 09:24:55

    また連休来るんでしょ?
    何泊もするのやめてよ 勝手に予定たてて私達の予定邪魔するな!

    • 4
    • 19/04/21 13:46:18

    GWまた親について来るつもり?ほんと暇な女!そんなに暇ならさっさと結婚したら。お前がうちの子あやす姿まじできもくて見てらんない。子供は犬と違うから。姪可愛がる私可愛いって思ってる勘違い女!GW憂鬱~

    • 4
    • 19/04/22 10:01:23

    今すぐにでもし
    んで欲しい
    ここまで人を嫌いになったことはないね
    あんたの母親も同じくらいだったわ

    • 1
    • 19/04/22 10:13:39

    ブッサイクな娘のお披露目とかマジいらないからゴールデンウィークはおとなしく家にいろ

    • 3
    • 19/04/22 14:15:49

    また企み事
    お兄ちゃんがあんたの母親の頼みは聞くからって
    暇人なくせに ええ加減にせーよ
    本当に罰が当たるぞ

    • 0
    • 19/04/22 14:18:50

    頭は悪いくせに計算高いヤツ
    韓国人の顔立ち

    • 1
    • 19/04/22 22:10:43

    あゆみ!お前の親どうにかしろ!家の回りが物で溢れかえってる!捨てさせろ!じゃなきゃお前が引き取れ!

    • 1
    • 19/04/22 23:48:08

    またおんちゃんと一緒だったのか
    あんたみたいに暇じゃないんだ

    • 0
    • 19/04/22 23:52:49

    金払え
    し ね
    ブス
    消え失せろ

    • 0
    • 19/04/23 07:23:59

    うちの旦那あんたらに関わるとイライラして物凄く疲れて帰って来る。

    • 1
    • 19/04/23 11:49:27

    旦那とあなたの子供じゃなくて、あなたと義母の子供みたいになってるね。大丈夫?一人でなにも出来ない依存おばさん

    • 5
    • 19/04/23 11:59:12

    迷惑かけたくないから~って口だけだし
    それに何を今更 20年遅いし あんたは幾つやねんな

    • 1
    • 19/04/23 12:10:03

    >>5778
    そうそう 小姑はただ図々しく、身勝手なだけなのに
    姑は あの子は気を使って○○したのよ~とか言って美談に仕立てる
    涙ながらに息子(うちの旦那)に○○○ちゃんは可哀相なのよ お嫁さんに気を使ったのよ~と訴える
    いい歳して本当にえげつない母娘

    • 7
    • 19/04/23 16:25:17

    今日はお兄ちゃんとイオンででも晩御飯?
    そんなに早く退社できるなら親の面倒をみれば?

    お金は払ってよ
    たまにはお兄ちゃんにご馳走してあげてよ

    • 1
    • 19/04/23 21:05:15

    何故うちの横を通る? 帰り道でもないのに
    仕事終わりにお兄ちゃんとじゃなく、別の男の人と約束すればいいでしょ

    • 0
    • 19/04/23 21:26:43

    心にある願望を叶えたい時は必要になりますよ。
    http://noroi.top/noroi.top.product.html

    http://6807.teacup.com/noroikingdom/bbs

    • 0
    • 19/04/23 22:37:40

    いちいちうちの旦那の事にしゃしゃり出てくるな
    うちの家庭にズカズカ入ってくんな
    根掘り葉掘り聞くな
    あんたは普通じゃないよ
    いつになったら分かるんだよ
    世間知らずブス

    • 6
    • 19/04/24 13:00:16

    実家の断捨離とかで、うちにいろいろ持って来ないで。
    役に立つでしょ、買わなくて済むでしょとか言いながら。
    趣味、ぜんぜん違います!

    • 1
    • 19/04/24 23:06:46

    連休3日も帰って来るって!GW前半はのんびりしようと、思ってたのに。長期休みのたびに帰ってくるな。私はフルタイムで働いて毎日くたくたなのに。なぜ、家で気を使わないといけないの?自分の家じゃないのに我が物顔で振る舞うな。性格悪いの顔にでてますよ。
    ブランドものや高い化粧品買うなら、奨学金借りずに子ども学校へ行かせたら?

    • 2
    • 19/04/25 07:44:32

    あんた達に予定を合わせようとする時、仕事で凄く無理をするうちの旦那
    いつも思うけど、うちの旦那をコロす気か

    • 3
    • 19/04/25 12:26:10

    お兄さんに嫁さん放ったらかしにさせて自分と出掛けさせる小姑って
    ありえへんやろ~って 既婚者の男友達が言ってた
    そんな妹キショイし、いらんわ~とも
    親も止めさせないんか 変な一家だって

    世間一般とは掛け離れた義家族でホンマにうんざりやわ

    • 2
    • 19/04/25 16:23:51

    バツイチの子捨て男と結婚できたんだから、少しはお前でも嫁にもらっていただけたことを、ありがたく思ったら?

    向こうの実家でなんでそんなに偉そうにできるの?「こんな安い寿司しかでないんじゃ、私この家に来たくありませーん!」
    むこうのお義母が、どこのお寿司とったらいいのかおしえて?って言わせてやったわ!
    なんて武勇伝! 言ってやった私スゲー!!
    得意気に話しているけれど、世の妻は飲み込んで頑張ってますよ。
    人には厳しくどんな育ちしてるのかねー?
    なんてよくいってるけれど、あんたのほうがどんな育ちしてんだよ!と思う。

    • 2
    • 19/04/25 16:36:03

    >>5783
    うちも同じ。
    ウザいよね、本当。
    人の家庭より自分の心配しろってね。

    • 4
    • 19/04/26 08:36:56

    お菓子なんかいらんし、時間とお金返せよ。
    うちの旦那があんたなんかと関わった無駄な時間。
    GWもしつこく言ってくるなよな。
    こう言うと余計しつこいよなあんた。
    負けず嫌いのあまのじゃく。
    だから嫌われるんだ。
    うざいよ。

    • 4
    • 19/04/26 10:05:14

    うちの揉め事は大抵あんたのお節介や図々しさ我が儘のせいだよ
    嫌がらせばかりの人生楽しい?
    親が我が道を行く厄介者だとこどもは輪をかけて異常者に育つね

    • 5
    • 19/04/26 10:41:36

    子育て向いてないって生後2ヶ月から子供を保育園に預けた人が2人目妊娠ですか?
    で、また直ぐに保育園行きかな?子供が可哀想ですよ。

    • 3
    • 19/04/26 11:24:58

    今年は誕生日の前日に嫌がらせだったな
    本当に根性腐ってんなお前

    • 2
    • 19/04/26 17:42:32

    普通は兄弟の夫婦仲がよい方がいいのに
    あんたは自分の事ばかり
    本当に母親にそっくりだね
    あんたの母親は自分の旦那さんの親兄妹とよく喧嘩させてたよね
    孤立させておいて自分は味方のような顔をして手の平で転がして
    自分の思うようにやってきた腹黒女
    親戚の前では大人しそうにして私は姑にも嫁にも気を使ってます~って顔して
    裏でほくそ笑みを浮かべている
    人間のクズ
    大学も出てないのに結婚遅くて嫁の貰い手が無かったのには
    やっぱり理由があったんだよね
    あんたも結婚どころか彼氏も出来たことなしだもんね
    自分に理由があるんだよ

    • 0
    • 19/04/26 21:49:33

    >>5790
    うちの小姑みたい。断ってもしつこいし、負けず嫌いで余計しつこくなる。性格悪いって言われるのはほめ言葉って言ってるバカ女。ちなみに未婚。うざいし早く自分が家庭持てばいいのにね。

    • 3
    • 19/04/26 22:30:07

    お前のせいで夫婦喧嘩
    くそぶす三恵

    • 1
    • 19/04/27 07:33:10

    またおんちゃんとの電話で根掘り葉掘り聞いてくるな
    暇つぶしにうちの家族に近寄るな

    自分達家族も兄妹が大きくなったらお祖母さんや叔母叔父に顔も見せなかったでしょう たまに電話かけるぐらいだったでしょう

    お兄さんは独立して別の家族を持ったの
    いつまでもしがみつかずに、自分も自分の家族を持ちなさいよ

    世間一般からみて、身勝手で変わり者はあんただよ

    • 2
    • 19/04/27 07:41:04

    >>5797
    正論言っても通じないんだよね~
    だから独身なんだもん
    いつも揉め事持ち込む厄介者
    親の為だと言いながら、いつも自分の為
    世間知らずの笑われモノ

    • 0
    • 19/04/27 11:18:18

    私が一人で運転しているとガン無視
    あなたのどこが運転下手なの?
    見事なUターンだったよ
    もうお兄ちゃんに頼まないでね

    • 0
    • 19/04/27 15:08:25

    いちいち連絡してくんなよ。勝手にBBQやってろよ。買い出しもしないくせに。

    • 4
1件~50件 (全 14903件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ