【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 5788
    • ガッツイシマツ
      19/04/25 16:23:51

    バツイチの子捨て男と結婚できたんだから、少しはお前でも嫁にもらっていただけたことを、ありがたく思ったら?

    向こうの実家でなんでそんなに偉そうにできるの?「こんな安い寿司しかでないんじゃ、私この家に来たくありませーん!」
    むこうのお義母が、どこのお寿司とったらいいのかおしえて?って言わせてやったわ!
    なんて武勇伝! 言ってやった私スゲー!!
    得意気に話しているけれど、世の妻は飲み込んで頑張ってますよ。
    人には厳しくどんな育ちしてるのかねー?
    なんてよくいってるけれど、あんたのほうがどんな育ちしてんだよ!と思う。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ