【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14902件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/12 06:26:13

    父親のコネで就職。
    職場でイジメられたら 姐御肌の人にすりよる。
    今度は兄ちゃんか!?
    一人で何も出来ないの?

    • 0
    • 17/12/12 05:55:26

    主人の前では 甥の心配 わざとらしい。

    「可哀相とも思わんわ」と義母との会話聞こえてたよ。

    腹黒オバサン。

    あなたの訃報が聞きたいわ。

    • 6
    • 17/12/12 05:44:43

    40過ぎて 毎日 ママの作ったご飯食べて、ママに掃除洗濯してもらって。
    何やってんのって思わない?

    誰に似たその図太さ   母親ね。

    • 4
    • 17/12/12 01:34:26

    義姉へ
    まだ付き合いたての男を新年の集まりに呼びたいとか頭おかしいんか?
    40過ぎてんのにバカなのか?
    普通再婚決まったとかそういうときに呼ぶんじゃねーの?
    紹介したいってババアとジジイになんて興味ねーわハゲ。
    ただでさえ正月も会いたくねーのに。
    40すぎにもなって頭のなかお花畑かよ。
    きもちわりー

    • 6
    • 3050
    • 柄の悪い訛り喋るな
    • 17/12/11 21:19:00

    私の人生にあなたは存在しないはず。
    一人で生きて。
    淋しいなら 自分のパートナーを見つけなよ。

    • 2
    • 17/12/11 16:56:26

    朝からあいつらの顔思い出して胸糞悪い一日の始まりだった。

    • 8
    • 17/12/10 11:44:45

    >>3046
    にゃんこスターのアンゴラ村長みたいなの?

    おでこ狭い 剛毛 短髪より ましじゃないの?

    • 0
    • 17/12/10 11:27:29

    >>3046
    将軍のこどもって、どんな髪型?
    おかっぱのこと?

    • 1
    • 17/12/10 07:23:22

    全くかわいくないのに、うぬぼれんじゃねーよ。
    お前の息子、お前に似て、めっちゃブサイクじゃん。
    あの髪型なに?江戸時代?
    どっかの将軍の子供なの?

    超浮いてるよ。

    • 2
    • 17/12/10 02:12:08

    大嫌い‼

    • 7
    • 17/12/10 02:08:54

    こっちは何もしてないのに、目の敵。
    ほくそ笑む顔が 気味が悪い。
    そのまま 目を覚まさないで。

    • 2
    • 3043
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/10 01:54:01

    プライド高くて、図太くて 負けず嫌い あんたの事だよ。
    母親と一緒で、勉強はできないが、悪知恵だけは働くね。
    どんだけ、自己中。
    あんた達が存在しているだけで、吐き気がする。

    • 5
    • 17/12/09 20:29:22

    3人目?
    離婚したけど、パパは誰?
    あっ!ただ太っただけか?
    離婚して実家や兄に甘えてばかりだから、やつれずに太るのかー。

    幸せ太りでうらやましー。

    • 1
    • 17/12/09 20:08:00

    図々しいし気強いし、性格悪いし良いとこないじゃん。

    まず人にやってもらうのが当たり前って考え方治せよ!

    • 12
    • 17/12/09 18:23:42

    痩せても、目をいじっても ブスはブスのままだね。
    内面が出てるよ。

    • 5
    • 3039
    • 味噌だれください
    • 17/12/09 16:07:54

    何のための同居?
    いざという時 ひと事で あんまり役にも立たないで。ひとの文句ばかり。
    いつも責任逃れ。 言い訳ばかり。
    いつもほったらかしで遊びに行ってるくせに。

    遊ぶ時だけ 元気にしゃしゃり出る。
    地の果てにでも行ってくれ。

    • 7
    • 17/12/09 14:14:32

    実家依存症。
    また帰ってきてるし。
    くそうざい。
    交通事故にでもあえ。

    • 14
    • 17/12/09 00:32:26

    図々しいんだよ

    家事もしない人に言われたくないわ。

    • 10
    • 17/12/08 22:20:47

    毎回下の子にだけ服買ってくるなら、買ってくるな!上の子の趣味分からない言うなら金渡すなり、連れてくなりしろよ。そんな配慮もないなら、いりませんから!!

    • 1
    • 17/12/08 21:19:15

    本当きらい。
    もう帰ってこないで。
    帰ってくるつもりないって出てったくせにいざ子供産まれたらお母さ~ん。ってさ。
    みんな、わかってるよ。
    お金ないお金ないって言ってるけど、あること。節約する所間違ってるから。

    それと掃除洗濯家事をきちんとやってください。だらしなくて本当汚い。

    • 7
    • 3034
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/08 17:46:24

    お前の存在がストレス

    • 12
    • 17/12/08 09:32:52

    ウザイ面倒臭いウザイ面倒臭いウザイ面倒臭いウザイ面倒臭いウザイ面倒臭い

    • 12
    • 17/12/08 09:20:04

    痩せた?自分にだけは甘い承認欲求の激しいデブス

    • 5
    • 17/12/08 09:18:17

    本当ウザイ!同じ話し。昨日もしたろ。ストレス余計に溜まるだろ。モヤモヤしてるの余計に。ちょっとの事分かってるから何回も忙しいのに寄越すなよ電話、本当迷惑グダグダメタクタ本当ウザイ。疲れる、余計に疲れるんだよ。お前のせいで。

    • 1
    • 17/12/08 09:11:36

    もっと私に感謝しろ

    • 3
    • 17/12/07 18:30:21

    遊びや兄がいる時には 仕事休んでまでもホイホイついていく。
    誰も行けないし、兄不在時、仕事やいろいろ理由つけて行かない。
    逆じゃないの!?
    いい歳した社会人なんだろうけどね。

    • 2
    • 3028
    • 見てるかな?お前だよ
    • 17/12/05 23:38:58

    旦那の稼ぎ悪くて同居なのに見栄張って、ある人には同居隠してた顎女wwwwww

    • 4
    • 3027
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/12/05 22:09:12

    旦那の稼ぎいいから貯金できるって自慢してたけど、同居だからじゃん。

    羨ましくもない

    • 3
    • 17/12/05 17:03:45

    うちの車を代車がわりにするな。

    • 1
    • 17/12/05 15:32:51

    >>3023
    人の優しさにつけ込む...
    男はバカだから。

    • 0
    • 17/12/05 15:26:14

    >>3023
    楽しいんだろうな。
    人として屑だな。

    • 0
    • 17/12/05 15:14:27

    あんたの母親が息子(夫)に 結婚できないあんたが可哀相だからどこかに連れ出してやってと言ってるのを真に受けて 少ない休みを必死にあんたに合わせようとしているよ。

    あんたは 独身女友達とほぼ毎日遊び歩いているとも知らずに。

    うちの家を引っ掻き回すして不幸にするのがそんなに楽しいの?
    あんたも母親も。
    それもうちの事情を知ってるよね。
    人間の心があれば 今年だけは避けることだと思うけど。

    あんたも母親も まともなしに方できないだろうね。
    顔も見たくないし、声すら聞きたくないので、うちには来ないで。
    主人がいる時だけ白々しく心配してるふりして、電話してくるのもやめて。

    • 1
    • 17/12/05 14:17:11

    小姑 お前中心に世の中回ってないわ。
    27遊びに行ったら2度と帰ってくるな。
    28に夫と会わなくていいから。
    世間知らず 恥知らず。

    • 5
    • 17/12/05 08:14:16

    >>3019
    気味悪い小姑
    __
    小姑のタヒなら皆待ってるよ
    小姑さあなた結婚してるなら義家族からあなたが嫌われてるよ
    それが鏡の法則
    結婚出来ないなら会社で嫌われている
    わざわざ小姑嫌いスレで暴れるなんてどこまで根性腐ってるの

    • 9
    • 17/12/05 07:47:48

    >>3014
    弟嫁もあんたが大嫌いだわ。
    小姑が嫌われてること忘れずに。

    • 8
    • 17/12/05 02:55:35

    もーいーくつ寝ーるーとー
    おーそーうーしーきー
    待ってますハート

    • 8
    • 17/12/05 02:17:19

    >>2569わたしはこれ。

    • 3
    • 17/12/05 02:05:14

    >>3014
    私ならすごくうれしいわ。

    • 4
    • 3016
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/04 23:37:34

    あゆみしね!

    • 2
    • 17/12/04 22:54:27

    もうさ、私は他人なんだから仲間にいれようとしないで。

    • 8
    • 3014
    • お前なんかよそ者。
    • 17/12/04 21:08:38

    >>3012
    弟嫁、お前が死ぬほど嫌い。
    親戚一同、お前が嫌い。

    • 1
    • 3013
    • お前なんかよそ者。
    • 17/12/04 21:08:19

    >>3012
    弟嫁、お前が死ぬほど嫌い。
    親戚一同、お前が嫌い。

    • 1
    • 3012
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/04 20:42:35

    旦那の姉、死ぬほど嫌い。

    • 7
    • 3011
    • お前なんかよそ者。
    • 17/12/04 20:38:35

    弟嫁、大嫌い。

    • 3
    • 3010
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/04 13:47:13

    さっき旦那と小姑の話になって昔小姑に似てるって言われた事あるねって言われたから
    「綺麗な人に似てるって言われたら嬉しいけどブスに似てるとかいやだわ~」といっといた

    • 6
    • 17/12/03 20:18:20

    >>3008
    このスレ小姑が嫌いな人ばかりなんだよ
    このスレまで出向いて義姉妹に消えろって言ってる人が消えな
    あなたがスレ違いだし荒らしのようなものだよ

    • 9
    • 17/12/03 19:32:39

    >>3005
    お前もな義姉

    • 1
    • 17/12/03 18:06:15

    50にもなって娘と同じ格好しつ
    バカなのか?
    気持ち悪いんだよ。義姉さん

    • 1
    • 17/12/03 18:01:08

    旦那と付き合ってる頃から、甘ちゃんで非常識なめんどくさい姉だって知ってて結婚しちゃった自分も悪いけど…やっぱり好きになれないし、関わりたくない。

    • 8
    • 17/12/03 17:47:13

    小姑消えろ

    • 9
1件~50件 (全 14902件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ