【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 3023
      17/12/05 15:14:27

    あんたの母親が息子(夫)に 結婚できないあんたが可哀相だからどこかに連れ出してやってと言ってるのを真に受けて 少ない休みを必死にあんたに合わせようとしているよ。

    あんたは 独身女友達とほぼ毎日遊び歩いているとも知らずに。

    うちの家を引っ掻き回すして不幸にするのがそんなに楽しいの?
    あんたも母親も。
    それもうちの事情を知ってるよね。
    人間の心があれば 今年だけは避けることだと思うけど。

    あんたも母親も まともなしに方できないだろうね。
    顔も見たくないし、声すら聞きたくないので、うちには来ないで。
    主人がいる時だけ白々しく心配してるふりして、電話してくるのもやめて。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ