【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14955件) 前の50件 | 次の50件
    • 11621
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/05 07:50:16

    ノースリーブがお好きなのはわかりました。
    いくら好きでも、弟の結婚式つまり私達夫婦の結婚式にマスタードイエローのノースリーブワンピースにスポサンにお財布ポシェットにデパコスの紙袋で来て恥ずかしくなかった?

    普通新郎の姉って黒留袖だよね。

    人にはTPOを考えてって言うけどさ、一番考えてないのはあなただよ。

    冬にノースリーブ着てるのはフジテレビの女子アナとあなたぐらいだよ。
    何が「おしゃれは我慢だよ」
    唇紫にして、手足寒イボ(鳥肌)立ててる人が言うなよ。

    • 2
    • 22/09/04 19:57:40

    うちの子供にまで嘘つかせたり、隠し事させたりするなよ 
    人で無し

    • 2
    • 11619
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/04 18:44:12

    小学生兄弟の躾大丈夫?

    • 29
    • 22/09/04 18:42:02

    同居疲れるから義家族を引き取ってよ。

    • 27
    • 11617
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/04 18:35:58

    うちの子供のことまで全部把握していないと気がすまないの? 病気やな 
    私は全力で逃げてるけど、うちの子供に執着するな あんたの考えを押し付けるな

    • 5
    • 22/09/04 18:18:23

    離婚、離婚って結婚もしたことないのが口を挟むな。お前のせいだろうが 世間知らず
    一度合っただけで、結婚は無理だろうと思っていたけどやっぱりだったな 恥知らず
    ホンマにキモい アタオカアスペは消えろ

    • 13
    • 22/09/04 18:11:02

    あんたら中心に世の中回ってないわ
    自己中一家
    なんでも自分の思う通りにならなければ、相手が悪いと思ってるあまちゃんババア
    しつこい いちいちなんであんたらなんかに連絡とらないといけないんだ
    鬱陶しいんじゃ暇人
    未婚実家暮らし、同居の親ぐらい面倒みろよ
    うちの旦那のことは頼んでもないのに余計な世話だ いや世話なんかしてないな遊んで余計なお金使っただけ 実家ではパパの、うちの旦那の単身赴任先にまでおしかけてうちの旦那のお金使って、人のお金で遊んで食べて寝てるだけ
    PCちょっといじって正社員
    聞いて呆れる

    • 10
    • 11614
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/04 17:14:02

    家から出たことないし、友達ともそんなに親密に付き合ったことがないから自分の異常さに気がついてないのかな?
    それとも開き直り?
    後者だよね。
    気味悪がられてるよ。
    みんなが変。

    • 10
    • 22/09/04 12:19:54

    あんたのしょーもない自己満の為にうちの家族を巻き込むな

    • 19
    • 22/09/04 12:17:48

    あんたといる所を、もし会社の人に見られたら
    母親に付き添ってもらったのかと評価が下がるどころか… 次はなくなる
    そんなことも考えなかったの?
    浅はか過ぎて、あんたなんか本当にいなくなれ
    実の親が心配でも人目を気にして、本人の為にならないからと、我慢しているのにしゃしゃり出てきて台無しにするな

    • 14
    • 22/09/04 12:10:15

    うちの子を待ち伏せするなよ

    • 16
    • 22/09/04 11:32:57

    私が隠したと思ったんだろうけど、あんたじゃあるまいしそんなことはしない。
    私を疑うようにあんたが仕向けたんじゃないのか? それに、ない時点で諦めて自分のお金で帰れよ。どこまでも意地汚いやつだな。

    • 16
    • 11609
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/04 11:24:52

    うちの旦那があんたに関わるとキちガいみたいになるのがわかっただろ。
    今までの喧嘩もこれからも全部あんたのせいだよ。本当に早く消えろ。
    それが1番で唯一の親兄弟孝行だ。

    • 17
    • 11608
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/04 11:04:46

    部外者加害者引っ込め

    • 19
    • 22/09/04 10:57:11

    化粧濃いぞ。

    • 32
    • 11606
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/04 10:53:58

    うちの旦那の会社の出張用カードを使って新幹線に乗ってるのか? いい気なもんだな。
    1種の犯罪なのわかってないの?
    さすが犯罪者一族。
    私の子供に関わるなよ。

    • 22
    • 11605
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/09/04 08:18:09

    面接したこともされたこともない、ただの雑用係がえらそうにほざくなよ
    身の程を知れ

    • 23
    • 11604
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/04 07:46:03

    うちの子に話かけるより、自分の親に話かけとけ

    • 26
    • 11603
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/04 06:23:27

    うちの家庭を引っかき回すな

    • 17
    • 11602
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/04 03:27:43

    あんたは普通じゃないんだから
    人様にアドバイス出来る人間ではない
    わきまえろ

    • 26
    • 11601
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/04 03:02:13

    遊びにいってるんじゃないんだから、子供にあほなことさせるな。
    あんたに関わるとろくなことがない。
    いい年して常識がなさすぎる。

    • 19
    • 11600
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/04 02:39:49

    相手にせん方がええのはあんたらのこと。
    現にされてない。

    • 22
    • 11599
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/04 02:08:30

    おもしろくなくしているのは、あんたらのせいだろ。
    いつも喧嘩の原因は、あんたらが作ってるんだろ。
    母娘揃っていけしゃあしゃあと厚かましいなー
    だから誰もあんたとは家族になりたくないんだよ。

    • 16
    • 11598
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/03 23:59:29

    トラブルないから鬱憤なんてありません。

    • 23
    • 11597
    • 黄色いユリ(偽り)
    • 22/09/03 23:47:30

    あんたがうちの旦那に纏わりついて遊び回ってるから、昼間にゆっくり話も出来ないんだよ。
    偉そうに。何様や。あんたはそこにいるべき人間ではない。交通費も本当はでない。
    今までのも返せよ。あんたがいると余計うちの旦那は疲れる。何処でも腫れ物扱いされてることに気がつけよ。遠慮という言葉知ってます?
    あんたの辞書にはないんかい。
    うちの子供まで疲れさせるな、気を使わせるな。本当に早く消えてくれ。

    • 16
    • 11596
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/03 23:10:34

    また隣でブツブツ何いうとんねん
    お前が帰らんといつまでも居座っとるから
    こっちはイライラしとんねん
    はよ帰れや 鬱陶しいなあ
    図太いブスはだから嫌われるんじゃ
    お前のせいで、うちの旦那は目の下の隈が凄いのわからんのか
    言ってることも支離滅裂やし、人の話を聞かずに被せてものを言ってくるのもお前そっくりやん 悪影響しか及ぼさへん
    明日は晴れてるからさっさと1人で帰れや
    駅まで送らせるなよ 歩け

    • 16
    • 22/09/03 20:11:42

    H県の恥晒し

    • 39
    • 22/09/03 20:00:35

    疲れさせるな

    • 18
    • 11593
    • フジバカマ(遅れ)
    • 22/09/03 19:42:35

    今でも元義姉が嫌い。

    • 26
    • 22/09/03 19:28:56

    余計な事は言うな
    あんたの言うこときいてよかったことはただの一度もないわ 

    • 17
    • 22/09/03 19:11:18

    行く前にケチつけるな
    あんたに会って体調不良になったらどうしてくれるんだよ 疫病神

    • 14
    • 11590
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/03 13:38:53

    バーカ!

    • 4
    • 22/09/03 13:31:12

    怪我した親御さん、病気の私のそばに置いていくんですか?あなたの家で介抱してあげてください。そんな人を置いていかれたら嫌でも気をつかわなきゃならないじゃないですか。
    今までのことが積み重なりすぎて今の私には何もできません。会話すらできなくなっているのに何かあの人の助けになるようなことができると思いますか?
    私に罪悪感を背負わせるためですか。
    私をどこまで追い込むんですか。

    • 10
    • 11588
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/09/03 11:30:40

    あんたがいたら高くついて仕方がない
    早く消えろ

    • 22
    • 22/09/03 08:12:36

    義父の古希を祝いたいからって私に連絡してくるなよ。あなたのお兄さんと直接連絡して日程や費用決めてください。私では決めれません。私は他人なので進んで祝う気は全くありません。
    義父から「嫁」というカテゴリでしか見られてないので、嫁だから○○をしろと言われるので本当は参加したくありませんので進んで準備する気はゼロです。血のつながった家族で話を進めてください。

    • 5
    • 22/09/03 07:34:39

    はよ帰れブス

    • 28
    • 11585
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/09/03 07:30:01

    そんなに親の面倒をみるのがいやならし
    ねば

    • 34
    • 11584
    • 黄色いカーネーション(軽蔑)
    • 22/09/03 06:53:40

    こうなることは天気予報をみたらわかってたことなのに、頭が悪いなー
    わざとか 悪知恵だけは働くな
    いじめられっ子で性格歪んで、甘やかされて気だけは強い どうしようもないカス

    • 19
    • 11583
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/03 05:41:11

    だからいちいち私の詮索をする為に電話するなさせるな 気色悪い
    急に涼しくなってきたのに、親に秋服も準備してやらずに、逆に準備してもらってるのかな?
    あんたいくつやねん 役立たず

    • 23
    • 11582
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/03 05:18:32

    親不幸なやつ

    • 29
    • 11581
    • シンゴニウム(喜び)
    • 22/09/02 22:28:42

    長い里帰り出産やな。

    • 32
    • 11580
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/02 21:52:42

    お前がいるからいかないんだよ 気がつけよ
    うちの旦那もさすがにうんざりしてるよ

    • 26
    • 22/09/02 21:29:50

    まだうちの旦那の部屋に居座ってるの?
    ホンマに厚かましいし、キショい
    早く出ていけ
    母娘揃って厚顔無恥

    • 19
    • 11578
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/02 21:26:20

    またうちの子供に電話してきたのか
    縁起が悪いからやめてくれ

    • 23
    • 11577
    • へレニウム(上機嫌)
    • 22/09/02 19:39:12

    あんな30代にはならない。

    • 32
    • 22/09/02 18:26:32

    アンタは歩くワイドショーですか?
    近所…ママ友…ネット…テレビ…ウザイ!

    悪口三昧のLINEウザイのでブロックしました!

    知らない近所さんとママ友さんに コイツのLINE見せてやりたい!

    • 2
    • 11575
    • サフラン(過度を慎め)
    • 22/09/02 15:42:26

    私の裁縫箱まで勝手に開けて使うな。
    実母が選んでくれた大切な物なんだよ。
    無神経に触ったり、勝手に使うな。
    泥棒母娘。

    • 23
    • 22/09/02 14:17:11

    可愛くない園児

    • 36
    • 11573
    • 黄色いユリ(偽り)
    • 22/09/02 14:06:11

    私の母の遺品の眼鏡や携帯、洋服まで勝手に触りまわらないで!
    本当に非常識
    保冷バッグまで盗んで恥ずかしくないの
    自分で買えよ
    私の本の付録まで持って帰るな

    • 23
    • 11572
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/02 12:40:58

    義姉さん、世間って狭いですよ。

    私の上司があなたのお宅の校区と同じ校区に住んでます。
    あなたの外見的特話したら「バブルおばさん」と言ってましたよ。

    この令和の時代に少し気温が高くなればノースリーブでつっかけサンダルで鶏冠前髪、そりゃあ目立つよ。

    ご近所では「このあたりのドラッグストアのハードスプレーはあなたが買い占めてる」ってうわさされてるよ。

    • 8
1件~50件 (全 14955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ