【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 11597
    • 黄色いユリ(偽り)
      22/09/03 23:47:30

    あんたがうちの旦那に纏わりついて遊び回ってるから、昼間にゆっくり話も出来ないんだよ。
    偉そうに。何様や。あんたはそこにいるべき人間ではない。交通費も本当はでない。
    今までのも返せよ。あんたがいると余計うちの旦那は疲れる。何処でも腫れ物扱いされてることに気がつけよ。遠慮という言葉知ってます?
    あんたの辞書にはないんかい。
    うちの子供まで疲れさせるな、気を使わせるな。本当に早く消えてくれ。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ