【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 5804
    • 大化
      19/04/28 14:10:57

    昨日義姉宅にてBBQ。
    暖かかったので水遊びさせてもらってたんだけど、義姉の子供(1年生)がクーラーボックスの中から大きめな板氷を持ってきて息子(3年生)の背中に入れてきた。
    ビックリして泣いて怒った息子。でも年下の子がやった事だし、一緒に遊んでいたんだから許してあげよ?って宥めて、義姉も義姉の子供もごめんなさい。って何度も謝ったしその場は息子もいいよ!って許して帰ってきたんだけど、夜になって誤爆LINEが来た。
    内容は「今日さぁ義妹が来たんだけど、息子が甥っ子の背中に板氷入れちゃったんだけどすごい怒って泣いてさ。普通年下の子がやった事くらい笑って許すよね?」
    その後「ごめんなさい。間違えた」
    だけ来ました。おそらく義妹の知り合いかなんかに送ろうと思って間違えたみたい。
    返信してないけど無視でいいかな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ