【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 5513
    • 佃煮
      19/03/09 11:00:30

    義母と同居だった義姉。その時は、うちから義母の生活費の援助費や、歳暮中元母の日誕生日、義姉の誕生日にもプレゼントとか送ってた。
    今はうちで義母引取り介護するようになり、義姉の誕生日はお祝いメールするだけにした。それが気に入らないんだろうね。私を無視するようになったよ。分かりやすい。それまで、うちは皆でご飯食べに行けば、支払いもうちだった。今、義母に義姉が会いに来ても全部うち持ち。義姉何も出さない。介護もして、何で、あんたまでもてなさなきゃいけないの?

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ