【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 4938
    • とかげ
      18/12/06 10:11:58

    40手前で独身義妹。
    引きこもり。昼過ぎまで寝てて食い散らかしたお皿も洗わずまた引きこもる。自営の仕事年に数回手伝うだけのお気楽人生。こっちはあんたの親に貸した500万返ってこないのにあんたは仕事もせず好きな服好きな靴ブランドのカバン買いまくり、毎年沖縄旅行。いいご身分ですね。義親も、先に私らに金返せ。ロクでもない義妹甘やかして。あんたらが居なくなった後、独身義妹の面倒なんか絶対に見ないからな。そうなる前に結婚して出て行け。あ、無理か。
    義親の甘やかせっぷりにも腹がたつ。いい歳こいて洗い物ぐらい自分でなんとかしろ。働け。贅沢ばっかりしやがって。あんたらのためにうちは働いてるんじゃないわ、ぼけ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ