【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 4630
    • 便
      18/09/23 23:03:14

    身体がお前に拒否反応示してんだよ!お前の名前が出るだけでイライラして顔が引きつるんだよ!もう限界なんだよ!
    自分では気が利くって思ってんだろーな、それはな!過干渉、おせっかい、余計なお世話って言うんだよ!お前まじ毎回何目線でしゃべってんの?30にもなって痛いんだよ!何、6年付き合った彼氏と結婚する気ないとか言っちゃってんの?新しい人って笑わせんなや!お前みたいにブスでデブで性格クソで30歳のおばさんに需要あんの?まじ笑わせる!現実見ろよ~!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ