【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 4436
    • あい
      18/08/13 22:32:57

    お盆中に、義実家の田舎のお墓参りをするために、義両親と親戚と遠方へ行って来た。
    弟家族は仕事だからと理由をつけて、親戚付き合いを毎回欠席する。
    仕事だからと聞いてたのに、昨日は何して過ごした?と、義母さんが聞いたら昨日はごろごろ家で過ごした、、と。
    毎度毎度のことだけど、イラつく。
    次男って本当得してるなー
    うちは家も建ててるのに将来は義両親との同居。
    今時、長男、次男とか関係ないから!!

    でも慣れて来たせいか、弟夫婦の相手をするのが出来るようになってきた。
    最初はイライラしてたけど、わたしも大人になれてきてるな

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ