【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2759
    • 鈴虫
      17/09/19 09:32:20

    義妹さんへ

    「近居してるのに、冷たいわね」と思ってるのが言葉の端々から伝わってきますが、拒否してるのはあなたのご両親のほうです。
    「お彼岸のお墓参りに行くのに車出しますから遠慮なく言ってください」「お買い物があるなら行きますから、電話してください」「何かあったらいつでも言ってください」って毎回毎回主人から伝えてます。
    でも「妹ちゃんがいるから大丈夫よ、ありがとうね」と拒否してくるものを、無理矢理車に乗せるわけにもいかないんです。病院の付き添いもそうですよ、私たちはいつも言ってます。「付き添いますよ」って。
    それを冷酷扱いされても困ります。誤解もいいところ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ