【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2410
    • まー38
      17/06/28 23:35:30

    義姉、まぁ、しょっちゅうしょっちゅう実家に帰れますね!実家から子供の幼稚園の送り迎えやめてあげたら?朝から、幼稚園の送り迎え、ゆっくり朝ごはん、片付け、洗濯干し、掃除、スマホ、忙しいだって?こっちはフルで仕事しながら全部やってますけど!よくそんな事が言えるな!お金がないからスーパーに買い物行けない?テーマパークの年パス買って、年に何回も何回もミッキーやスヌーピーに会いに行くのに?今年に入って合わせて5回6回は行ってるよね。わがままでホントに嫌い!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ