【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2178
    • ラストオーダー22時
      17/03/28 22:53:00

    おいおい、!
    何で毎年毎年、何週間もこっちに帰ってくるん?
    お前らが帰省して羽伸ばしてるあいだ、こっちは、生活メチャクチャになるんだよ!
    長年独身だったお前の大好きなお兄ちゃんは、もう結婚して家庭もってるんだよ?
    好き勝手つかうなよ!
    それに今年の夏休みは、私の出産予定日とかぶるんだよ!
    一人目のときも、わざとその時期狙って帰ってきたよな。
    毎日うちに子供たち連れて赤ん坊触りにきたよな。
    おかげで、産後無理しまくって、体調戻らないままだよ。
    迷惑迷惑迷惑!
    普通なら姑が止めないか?
    娘に会いたいなら、お前が会いに行けよ!
    今回の妊娠生活がトラブル続きなのは、お前ら家族のせいだよ!
    くそ親子!!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ