【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 11685
    • 蘭(勤勉)
      22/10/06 15:46:09

    離婚したけど、実家に戻るのは世間体的に嫌って言ってる義姉さん。
    でも保育園の送迎を親に頼んだり、土日はよく泊まってたり、実家で暮らしてるのと大差ない生活。小学校からは、実家に帰ってきたほうが近いから実家で子供預かってもらうとのこと。

    世間体気にするならこんなに親に頼らないほうがいいと思うし、既に近所の人達は訳ありなことなんか分かってると思います。
    離婚の前からちょっとなんかあるとすーぐ実家戻ってきちゃうし、いつまでも娘気分抜けない四十路のおばさん。
    親の死後、絶対に私達に頼るなよ!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ