頑張る!!夏までに-5キロ へのコメント(No.6

  • No.6 匿名

    ydXs9W+WHR

    13/05/11 16:42:00

    こんにちわ!

    昨日はステーキおいしかったです。
    ヤバイと思いつつも食べてしまってました。

    私もお肉大好きです(^-^)
    今日は、子供の誕生日会をするので、こりゃまた食べてしまいそうですが、食べ過ぎないようにします。
    お昼は、豆乳スープを作り飲みました。
    朝もパンを減らしました!

    体重は、増えて55.6キロになってしまいました(>_<)
    今日生理になったので、今日から少しずつ、頑張ります。
    意志が弱すぎる自分が情けないです。

    体調は大丈夫ですか?

    私も、色々考え事があった時に、一時的に体重減って53.6キロになった事ありました。

    無理せず、ゆっくりお互い頑張りましょうね(*^^*)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。