• No.95 匿名

    13/05/09 16:41:30

    空いてる時だったら広げたまんまでいいじゃん。カリカリしなさんなー。
    この前ひとりで乗ってたらベビーカーの子がご機嫌で足をピコンピコンしてたんだけどその靴が私の足にあたるから、母親には靴が当たるので脱がせてと行っちゃったけど。母親はずっと携帯みてて気づいてなかった。ちょっと混んでたし、こういう人は問題外だけど、大抵はおとなしく乗ってるひとにはおおめにみようよ。

  • No.100 匿名

    13/05/09 16:54:45

    >>95
    そういった態度の人がいるから、周りの事も考えて電車とかに乗ってるお母さん方は煙たがられるんだよ。
    一部かもしれないけど、それが全体がそうだって考えてしまう人だって沢山いるのが現状だし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。