• No.84 匿名

    xjJkbF8hCS

    13/05/13 21:30:12

    レスありがとうございます。
    どちらが悪いかをジャッジしてほしいわけでは無かったのですが、今回ばかりは、少しイライラしました。

    確かに、長男嫁が居ないところで泊まりを決めたのですが、そんなに怒るとは思いませんでした。旦那も、長男すら、予想できなかったことでした。
    さっき、旦那に「やっぱり、長男嫁抜きで決めたのが気に入らないんだよね。これからは、どんな事でも全員で会議しないと揉めるのかもね」と言ったら、『気にしすぎ、だいたい、親父の食事をお前に作らせようって勝手に決めたのは向こうだよ?そっちの方が失礼だし、毎食作って持って行ってられないだろ?何で頼まれたお前は快く引き受けたのに、長男嫁がキレるのか理解できない。むしろ、普通なら食事の用意をさせるんだから、怒る前に長男嫁もお願いする立場なんじゃないの?』と言われました。
    たしかに、それはそうだなと思いました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。