自殺の前兆とか兆候ってある?あった?

  • なんでも
    • 43
    • 匿名
      13/04/29 00:04:57

    弟。
    精神安定剤とかの薬の依存だった。
    薬がなくなると暴れて、両親と言い合いして…でも亡くなる日の前の二日間は部屋から一歩も出てこなかったらしい。すごくおとなしくてて、おばあちゃんに「毎日暴れてごめんね」って言ったみたい。
    亡くなる三日前、多分死のうとして夜中に缶ビール片手に庭でボーッと立ってるのを父が見つけて、その時はなにしてんだ!って止めたらしいけど、まさか死に場所探してたとは誰も思わなかったよ。そのとき察してたらって父は悔やんでたけど。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ