自殺の前兆とか兆候ってある?あった?

  • なんでも
    • 16
    • 匿名
      13/04/28 21:00:38

    父親の暴力やいじめなど、10代の頃から、いつか自殺しちゃうんじゃないかなぁと思ってた。
    でもなんだかんだ30代まで生きた。
    大津のいじめ事件の報道を見ながら、これ見てるだろうな~見てたら誘発されちゃうんじゃないかな~って気が、なんとなくした。
    他にも気になることがあったので、実家に行った。
    普段通りと言えば普段通りだったけど、強いて言えば普段は部屋にこもってあまり関わらない感じだったのが、けっこう部屋から出てきてた。
    私が帰るときも、いつもはしないのに、車を見送ってくれた。
    全体的に、笑顔を見た気がするかな。
    その2週間後に首を吊りました。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ