韓国「PSYは日本でも高い評価!」

  • ニュース全般
  • 韓流
  • 13/04/18 12:03:19

PSY(サイ)の新曲「ジェントルマン」が、順調な滑り出しをみせている。公開からまだ4日しか経っていないが、すでに各国のiTunesや音楽サイトのランキングでは首位を獲得。日本でもトップ圏内に進出した。特に、今回発売した新曲は、日本でも十分通用するものに仕上がっているという。
韓国メディア「亜洲経済」は16日、「SPYジェントルマンは日本でも反応じわじわ『近い将来PSYブームが到来』」とする記事で、新曲が日本でも高い評価を受けていると報じた。
記事は、「16日の日本のiTunesチャートには、15日に10位圏内に入り、現在は6位まで浮上した」と紹介すると、「『江南スタイル』が全世界でブームを巻き起こした時、日本でだけは人気がでなかった。しかし『ジェントルマン』は日本もじわじわと反応を見せ始めており、近いうちにPSYブームが到来するとの見方が出ている」と伝えた。
iTunesチャートでは、17日の時点で4位にまで上昇。すでに28国で1位を記録しているといい、日本でも1位する可能性は高い。
前作「江南スタイル」は日本では全く受け入れられず、しらけムードだっただけに、韓国メディアはやっと日本でもPSYブームが到来すると期待しているようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/21 19:04:08

    隣で踊ってるガインが元はあのダンスをしてたんだけど、何故ガインがいるのか意味不。うちの息子がYouTubeで見てたけど、全然いいと思わない。ガインダンス好きだったけど、幻滅したわ。

    • 0
    • 13/04/21 18:55:42

    踊れるデブで笑い兼ねての評価されたんじゃないの?渡辺直美みたいな!!?
    まさか!韓国ではマジでかっこいいとされてるとか…?

    • 0
    • 13/04/21 16:13:35

    また捏造かー。

    好きだねぇ、捏造(笑)

    • 0
    • 76
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/04/21 12:50:41

    日本でも流行らなきゃおかしい!ってか?
    何?結局日本が大好きなのか?迷惑なんだけど。

    • 0
    • 13/04/21 12:39:15

    ダサすぎ
    いちいち日本で記事にするな

    • 0
    • 13/04/21 12:03:00

    >>69
    韓国ってだけで嫌なのに、デブで不細工なオッサンなんて、終わってる...
    せめて、スタイルくらい、良くなきゃね~

    • 0
    • 13/04/21 11:46:35

    しかし当の韓国じゃMV放送禁止w

    • 0
    • 13/04/21 11:08:11

    まずい。ほんとに誰だか知らない(笑)太ったコージー富田みたいな韓国人が流行ってんの?世も末だね

    • 0
    • 13/04/20 06:44:11

    >>66 そうか!いつものゴリゴリが無かったから知らなかったのか…
    納得した

    • 0
    • 13/04/20 05:05:31

    さっきH&MのHP見てたら子供服にサイのTシャツあった

    面白Tシャツの部類で要はギャグなんだろうけど、着せてる親いたらドン引きしちゃう…

    • 0
    • 13/04/20 03:41:22

    >>55
    新大久保の韓国人の店員が、日本では顔とスタイルが良くないと人気が出ないから売れないと思うって言ってるのをテレビでみたよ。

    • 0
    • 13/04/19 21:40:56

    周りでも誰一人話題にのせてないけど…名前すら知らなかったわ。
    ザキヤマが物真似した時、気持ち悪さに韓国関連だろうと思ったけど
    馬鹿丸出し。

    韓国は不要

    • 0
    • 13/04/19 20:17:04

    コージー富田のそっくりさんでしょ?

    • 0
    • 13/04/19 20:10:00

    グループ系の韓国アーティストは日本でゴリ押しなのにこのオッサンだけゴリ押しされなかったのが不思議。江南スタイルは中毒性あって好きだったけどこの新曲はいかにも二番煎じで変わり映えしないからすぐ消えそう

    • 0
    • 13/04/19 20:09:54

    ここ見て気になってYouTubeで見てみた。
    なんだありゃ?
    イケメンでもないその辺にいそうなオッサンが踊って歌ってる…
    流行ってるのか?分からない。
    まぁ歌は耳に残りそうな感じだけど、特別歌が上手いようにも思えないよ?
    いろんな物が流行るんだね~

    • 0
    • 13/04/19 20:00:51

    >>62
    懐かしすぎる(笑)

    • 0
    • 13/04/19 19:48:37

    >>62
    PSYSって懐かしいことを笑

    • 0
    • 13/04/19 19:42:18

    PSYSの事かと思った
    懐かしいー、え?韓国??って…

    PSYは知らん

    • 0
    • 13/04/19 15:02:00

    なんでニュース糧なんだろ?

    兎に角、日本や日本人に関わらないでくれ
    こっち向くな
    触るな
    国家ぐるみのストーカーやめろ

    っていう感想しかでてこない

    • 0
    • 13/04/19 14:52:55

    あの顔で売れたんだからある意味実力もありそう。歌はうまい。

    • 0
    • 13/04/19 12:25:04

    >>49
    ばれて謝罪済みだよ。
    しかし日本では流行らなかったよね。
    デブなおっちゃんのダンス

    • 0
    • 13/04/19 09:34:25

    誰それ

    • 0
    • 13/04/19 06:50:46

    サイって言うんだ~
    江南さんだと思ってた。

    • 0
    • 13/04/19 06:44:17

    テレビあまり見ないってのもあるけど江南スタイルとかいう歌も聞いたことないし、ダンスも知らない…ただ、韓流ってだけでださそうなイメージ。

    • 0
    • 13/04/19 04:01:38

    海外では驚くほど流行ったんだよ
    それは事実なんだけど、
    でも日本では驚くほどスルーされてる
    テレビではちょいちょい流してたけど
    流行らなかかったね

    • 0
    • 13/04/19 03:20:13

    これカテチじゃない?

    • 0
    • 13/04/19 00:59:15

    プスイ?
    誰よそれ

    • 0
    • 13/04/19 00:52:07

    どちらさん…?

    • 0
    • 13/04/19 00:32:42

    一体日本のどこで高い評価を受けてるの?
    初めて聞いたわ。気持ち悪い気持ち悪い。

    • 0
    • 13/04/19 00:02:33

    2ちゃんやらママスタのトピ内でたまに見るから知ったけど、どんな人が歌ってるのかどんな曲とかまったく分からない。
    ただ、知ってるといっても韓国だという事と再生数がちょっと…っていう事しか知らない。江南スタイルってグループ名だと思ってた。
    サイっていうのね
    これ本当に流行ってるの?(笑)

    • 0
    • 13/04/18 23:59:09

    >>48
    もうバレてなかった?
    なんか言い訳してた記憶がある。

    • 0
    • 13/04/18 23:55:58

    >>16
    江南?て知らんがダサいスタイルだな
    ママスタにいるラッパーのほうが上手だね
    アメリカ侮辱した歌作ってたの早くバレりゃいいのに

    • 0
    • 13/04/18 23:49:36

    YouTubeのトップに名前があるだけで不快だわ。
    こいつに限らず朝鮮芸能人全て。
    あれって金でも渡してるのかね。
    つまらんのいつまでたってもトップにあるとか有り得ないんだけど。

    • 0
    • 13/04/18 23:32:38

    日本にブームなんて来ないでしょう…

    在日朝鮮人ブームってこと?

    • 0
    • 13/04/18 23:09:27

    >>41
    知らないわ。誰?そんなに有名なの?

    日本の反応そんな気になるのか。
    気持ち悪いからこっちみないで欲しいわ。

    • 0
    • 13/04/18 22:55:38

    YouTube芸人が新曲ね~。興味なし!

    • 0
    • 13/04/18 22:54:33

    大嫌いな日本なんかで売れなくて結構なんじゃないの?

    YouTubeひらいたらトップに出てきたからちらっと見たけど顔と体型が生理的に無理(^O^)曲も何の新しさもないしMVもただただ気持ち悪いし見てて恥ずかしいわ。

    • 0
    • 13/04/18 22:42:53

    真面目に知らない。
    トピ見ても分からない。

    • 0
    • 13/04/18 22:24:17

    なぜ、みんな知ってるくせに「知らない。誰?」とか言うの?
    強がり?

    • 0
    • 13/04/18 22:19:40

    そんなの知らない
    興味ない
    こないで
    さようなら
    (_´Д`)ノ~~

    • 0
    • 13/04/18 22:09:52

    >>35

    おっぱいコンドムスタイル
    って教わった。

    • 0
    • 13/04/18 22:05:21

    わざわざトピいらね

    • 0
    • 13/04/18 21:24:25

    韓国消えたら良い

    • 0
    • 13/04/18 20:46:14

    >>33
    渡辺直美もピカルのコントで真似してたよ。

    • 0
    • 13/04/18 20:41:07

    オッパンカンナムスタイル♪

    • 0
    • 13/04/18 18:49:50

    >>16なんとなくビッグダディが浮かんだ

    • 0
    • 13/04/18 14:05:06

    いいともでザキヤマが真似してるの見てから、ザキヤマにしか見えない。

    • 0
    • 13/04/18 13:57:16

    歌詞に きちがいとか入れて、何がジェントルマンだ。

    • 0
    • 13/04/18 13:55:54

    >>16
    さっぱり解らない。
    理解しようとも思わないけど。

    • 0
    • 13/04/18 13:49:11

    この国の方々は、日本人に好かれたいのか嫌われたいのか…よく分からん。

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ