韓国「PSYは日本でも高い評価!」

  • ニュース全般
  • 韓流
  • 13/04/18 12:03:19

PSY(サイ)の新曲「ジェントルマン」が、順調な滑り出しをみせている。公開からまだ4日しか経っていないが、すでに各国のiTunesや音楽サイトのランキングでは首位を獲得。日本でもトップ圏内に進出した。特に、今回発売した新曲は、日本でも十分通用するものに仕上がっているという。
韓国メディア「亜洲経済」は16日、「SPYジェントルマンは日本でも反応じわじわ『近い将来PSYブームが到来』」とする記事で、新曲が日本でも高い評価を受けていると報じた。
記事は、「16日の日本のiTunesチャートには、15日に10位圏内に入り、現在は6位まで浮上した」と紹介すると、「『江南スタイル』が全世界でブームを巻き起こした時、日本でだけは人気がでなかった。しかし『ジェントルマン』は日本もじわじわと反応を見せ始めており、近いうちにPSYブームが到来するとの見方が出ている」と伝えた。
iTunesチャートでは、17日の時点で4位にまで上昇。すでに28国で1位を記録しているといい、日本でも1位する可能性は高い。
前作「江南スタイル」は日本では全く受け入れられず、しらけムードだっただけに、韓国メディアはやっと日本でもPSYブームが到来すると期待しているようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/18 12:05:45

    あの人はお笑いではないの?
    ホントのアーティストなの?

    • 0
    • 2
    • 片平くん3号
    • 13/04/18 12:08:41

    日本嫌いなくせに、日本の反応はものすごく気になるんだね。依存されてるみたいで怖い。

    • 0
    • 13/04/18 12:09:37

    みたけど女性を見下したMVだしシケた曲でかなり不愉快だった。日本では絶対ウケない。

    • 0
    • 13/04/18 12:10:36

    外見もあの変なダンスも生理的に受け付けません。

    • 0
    • 13/04/18 12:15:28

    新曲出たことすら知らなかった。
    本当に日本で注目されてるの?
    それとも情報操作?
    ってか、日本をチラ見してくるな。
    嫌いなら関わってくるな。

    • 0
    • 13/04/18 12:16:23

    しつこいねー。
    そんなに日本で認めてもらいたいのかしら。
    ところどころの誤字がいかにも片言っぽくて笑ってしまった。

    • 0
    • 13/04/18 12:26:19

    サイって何?
    知らない

    • 0
    • 13/04/18 12:30:50

    オッパカンナンスタイル

    • 0
    • 13/04/18 12:31:35

    誰?
    初めて聞いた。
    そういえば、最近少女時代とか見なくなったね。

    • 0
    • 13/04/18 12:33:09

    私いまだに見たこともか聞いたこともないんだけど。
    たむらけんじみたいなやつだっけ

    • 0
    • 13/04/18 12:34:25

    私も知らない

    • 0
    • 13/04/18 12:35:24

    アメリカで大人気なんでしょ?
    それでいいじゃん

    お願いだから日本に関わらないで
    こっち見るな

    • 0
    • 13/04/18 12:35:50

    サイ?何それ?

    • 0
    • 13/04/18 12:37:09

    どちら様??

    • 0
    • 13/04/18 12:43:59

    腹踊りのパクリみたいな人だっけ?

    • 0
    • 16
    • 江南スタイルの和訳
    • 13/04/18 12:46:12

    ↓この歌のどこが良いのか意味不明。


    オッパ 江南スタイル、江南
    昼の間は人間娘
    コーヒー余裕の風格娘
    夜はモエル心臓娘
    そんな二役娘
    俺は男
    昼の間は人間雄
    コーヒーIKKI飲み男
    夜は心臓裂ける攻めの男
    おお、なんと美しい、君は美しい
    今からとことんイってみよう
    オッパ 江南スタイル、江南
    Eh、Eh
    淑女そうでも遊んでくれる娘
    結び髪をほどく娘
    急所を隠す方がより抜けれる娘
    俺は男だ
    暇そうでも遊べる男
    やるときゃとことんき ちがい男
    筋肉のような頭脳の男
    くれよhey、くれよhey、君を嫁に
    今からとことんイってみよう
    オッパ 江南スタイル、江南
    Eh、Eh
    とぶ、とぶ、俺は超越した存在
    オッパ 江南スタイル、江南
    Sexy lady
    オッパ 江南スタイル

    • 0
    • 13/04/18 12:48:34

    これ、芸能カテじゃないの?

    ニュースカテに立てるあたり、キムチ臭いんだよね…

    • 0
    • 13/04/18 12:49:24

    >>12
    アメリカでもすぐ飽きられたときいた

    • 0
    • 13/04/18 12:52:58


    好き嫌いとか関係なく、とても世界的に人気があるとは思えない。

    • 0
    • 13/04/18 12:57:19

    知らない。
    PSYに似たエロ本なら見たよ。

    • 0
    • 13/04/18 13:02:42

    誰だ?

    • 0
    • 13/04/18 13:16:47

    え?クリーニング屋がどうしたって?(笑)

    • 0
    • 13/04/18 13:19:21

    鳥獣戯画を使う腹出した顔色悪い子しかしらない

    • 0
    • 13/04/18 13:24:02

    私嫌~い

    • 0
    • 13/04/18 13:25:05

    韓国は要らない

    • 0
    • 26
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/04/18 13:28:25

    いまだにどんな人か知らない。
    デブのオッサンだという話は見た。

    • 0
    • 13/04/18 13:40:17

    誰?分かんないしー、学校でも流行ってないしー。

    • 0
    • 13/04/18 13:42:30

    どちら様なのかしら?

    • 0
    • 13/04/18 13:46:54

    在日がダウンロードしてんだろ
    自作自演乙

    • 0
    • 13/04/18 13:49:11

    この国の方々は、日本人に好かれたいのか嫌われたいのか…よく分からん。

    • 0
    • 13/04/18 13:55:54

    >>16
    さっぱり解らない。
    理解しようとも思わないけど。

    • 0
    • 13/04/18 13:57:16

    歌詞に きちがいとか入れて、何がジェントルマンだ。

    • 0
    • 13/04/18 14:05:06

    いいともでザキヤマが真似してるの見てから、ザキヤマにしか見えない。

    • 0
    • 13/04/18 18:49:50

    >>16なんとなくビッグダディが浮かんだ

    • 0
    • 13/04/18 20:41:07

    オッパンカンナムスタイル♪

    • 0
    • 13/04/18 20:46:14

    >>33
    渡辺直美もピカルのコントで真似してたよ。

    • 0
    • 13/04/18 21:24:25

    韓国消えたら良い

    • 0
    • 13/04/18 22:05:21

    わざわざトピいらね

    • 0
    • 13/04/18 22:09:52

    >>35

    おっぱいコンドムスタイル
    って教わった。

    • 0
    • 13/04/18 22:19:40

    そんなの知らない
    興味ない
    こないで
    さようなら
    (_´Д`)ノ~~

    • 0
    • 13/04/18 22:24:17

    なぜ、みんな知ってるくせに「知らない。誰?」とか言うの?
    強がり?

    • 0
    • 13/04/18 22:42:53

    真面目に知らない。
    トピ見ても分からない。

    • 0
    • 13/04/18 22:54:33

    大嫌いな日本なんかで売れなくて結構なんじゃないの?

    YouTubeひらいたらトップに出てきたからちらっと見たけど顔と体型が生理的に無理(^O^)曲も何の新しさもないしMVもただただ気持ち悪いし見てて恥ずかしいわ。

    • 0
    • 13/04/18 22:55:38

    YouTube芸人が新曲ね~。興味なし!

    • 0
    • 13/04/18 23:09:27

    >>41
    知らないわ。誰?そんなに有名なの?

    日本の反応そんな気になるのか。
    気持ち悪いからこっちみないで欲しいわ。

    • 0
    • 13/04/18 23:32:38

    日本にブームなんて来ないでしょう…

    在日朝鮮人ブームってこと?

    • 0
    • 13/04/18 23:49:36

    YouTubeのトップに名前があるだけで不快だわ。
    こいつに限らず朝鮮芸能人全て。
    あれって金でも渡してるのかね。
    つまらんのいつまでたってもトップにあるとか有り得ないんだけど。

    • 0
    • 13/04/18 23:55:58

    >>16
    江南?て知らんがダサいスタイルだな
    ママスタにいるラッパーのほうが上手だね
    アメリカ侮辱した歌作ってたの早くバレりゃいいのに

    • 0
    • 13/04/18 23:59:09

    >>48
    もうバレてなかった?
    なんか言い訳してた記憶がある。

    • 0
    • 13/04/19 00:02:33

    2ちゃんやらママスタのトピ内でたまに見るから知ったけど、どんな人が歌ってるのかどんな曲とかまったく分からない。
    ただ、知ってるといっても韓国だという事と再生数がちょっと…っていう事しか知らない。江南スタイルってグループ名だと思ってた。
    サイっていうのね
    これ本当に流行ってるの?(笑)

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ