なるべく田舎(山奥)でタブレットを持ってる人

  • なんでも
  • タブレッ豚
  • Yz5I0CO383
  • 13/04/12 08:55:44

教えてください。

ガラケーとタブレットの2台持ちを考えてます。
ですが家は山奥で、携帯電話は各社通じますが例えばイーモバイルなんかは完全にエリア外です。

家ではWi-Fiで使えばいいんでしょうが、外出先で使いたい場合はどうしてますか?
モバイルルーターを使ってますか?
もしくはオフラインでできることがあるなら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 匿名
    • ML16pZXwb5
    • 13/05/27 11:17:20

    もう主さん買ったかな?
    ドコモとかだと月額がやはりかかるよね。
    ネクサスは私も新しいの待ち。
    使うのは自宅だけだろうから、モバイルルーターは考えてないや

    モバイルルーターも安く済ませれるなら欲しいけど
    980円のとか遅くないのかな

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • Yz5I0CO383
    • 13/04/12 09:09:06

    早速ありがとうございます(^∀^)

    モバイルルーターを持って例えばネクサスとか使うのと、ドコモタブレットを使うのとならどっちがお得ですか?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • SUNnrSgvNf
    • 13/04/12 09:06:06

    家ではWi-Fiで使えばいいと思う
    外出先で使いたい時はモバイルルーター必要

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ