• No.237

    N900i

    05/09/06 23:41:42

    ピグサン、旦那サン意味不明ですね。。。(@_@;)
    何を考えてるのか全くわかりませんね(>_<)なんか私、やっぱり旦那は精神的に絶対普通だと思えないんです。最近迄マイホーム話も上がってたくらいなのに急に変わりすぎでおかしいですよね(>_<)だから嫌いになりきれないのかもしれません。
    今迄はきちんとしていたのに今は理性の欠片もないし。
    やっぱ意味不明な行動されるとこっちは理解に苦しむばかりだし頭が変になっちゃいそうだよね(>_<)
    旦那サンとは暫く連絡やめてみるとかどうですか??調停するにしてもヘタに連絡取り合っているよりはやめた方が良いと思います。
    悩みながらも子育てしているのに精神的にやられちゃったら大変。。ピグサンが心配ですょ(*_*)
    私、今連絡一切とってませんが気持ちが凄い楽です。旦那の事考えない日はないけど、気持ちが安定してます☆連絡とってるとメール入ると憂欝で内容でまた凄くオトサレたりしてその度に気がめいって落ち込んだりして…‥。
    なので今はとにかく子供との時間を楽しもうって思うことにしてます。
    旦那サンも今はまだ連絡取ってるから甘えゃ安心してしまってる部分があるかもしれません(。_。)
    今迄を思い返してみたら、うちの旦那もそんなとこあると思うんですよね。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。