• No.140 ピグ

    KDDI-KC32

    05/08/10 19:50:55

    主さん、主さんの旦那さん困るって、きっと心の病の事をあまり理解してないからですよね!実は私も旦那が毎年毎年病院やら検査やら挙句の果てに異常無しと言われ、すごい腹立ってたんですよ。胸押さえて苦しそうにして凄く心配になり、色んな検査もしてそれじゃあ、コイツ大袈裟な奴!と怒った事があります。酷い妻でした(;_;)もこさんの旦那さんも病院連れて行けませんか?欝にしてもパニにしても早期発見早期治療が良いそうです。また、欝の本はまだ見てませんが、パニは必ず治るそうです。多分欝も!さっき旦那から電話があり、日曜日義母の誕生日会やるから来る?って言われて、後ろで従兄弟が泣いてる声が聞こえて、旦那がどこにも行かないよと従兄弟に言い聞かしてるのが聞こえました。何か旦那が調子良いのは嬉しいけど、お前の子供はこっちだ!って思ってしまいました(T_T)心の病を支える家族は相当辛い事だなと思います。支えてあげる自信や我慢出来るかどうかの自信なんてありません。ここへ来て、愚痴を言ったり皆さんの頑張ってる様子を見て私なりにやっていきたい(`・ω・´)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。