役員決め断る理由

  • 乳児・幼児
    • 49
    • 匿名
      13/04/12 19:28:37

    幼稚園なんだけど、役員経験者と下の子が未就園だったりだと、暗黙なのか免除というか仕方ないよねーで終る。

    毎月一回は遠足があって、引率が必要になるから、下の子抱えながら園児たちのフォローは難しいし危ない。

    役員も、全体を取り仕切る部門と各クラスの役員とは別で仕事内容も違うから、小規模園だけどけっこうな人数が必要になる。
    必ず何処かではやらなきゃいけないから、一番下が入園したら私もやるつもり。

    下の子居るから、いない人に任せなさいって役員引き受けてくれたママがいて、助けられたから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ