【木10】ラストシンデレラ へのコメント(No.8088

  • No.8087 匿名

    13/06/24 07:58:18

    >>8086
    現実にはいないよね、あんないい男。
    中身は立花と全然違うんだろうけど藤木直人の嫁が羨ましい!私なら1日立花でいてもらう(笑)
    あー虚しい…

  • No.8088 匿名

    13/06/24 08:39:27

    >>8087
    私は藤木直人のキャラ好きだけどなー。
    立花の口の悪さは毎日だとムカつきそうだから、藤木直人でいいや!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.8090 匿名

    13/06/24 09:50:43

    >>8088
    藤木直人でいいやとかどんだけ上から目線だよw
    藤木のキャラがよくわからない。おしゃれイズムでもあんま喋らないし。やさし~い喋り方だよね?
    私は立花の口が悪いのが好きw

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。