【木10】ラストシンデレラ へのコメント(No.8086

  • No.8080 匿名

    13/06/23 18:41:58

    あー立花いいなー
    今まで見たドラマで一番結婚したいキャラだー
    明日朝起きたら旦那が立花だったらいいのになー

  • No.8086 匿名

    13/06/24 07:15:56

    >>8080
    わかる~!朝起きて横にりんたろうだったらテンションあがるよね!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.8087 匿名

    13/06/24 07:58:18

    >>8086
    現実にはいないよね、あんないい男。
    中身は立花と全然違うんだろうけど藤木直人の嫁が羨ましい!私なら1日立花でいてもらう(笑)
    あー虚しい…

  • No.8100 匿名

    13/06/24 12:20:07

    >>8086
    でもどうする~?すっごい寝起き口臭かったら。

  • No.8102 匿名

    13/06/24 12:34:38

    >>8086
    それは最初の方ほうだけかもよ。毎日何年も一緒にいたらねぇ……

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。