辺見えみり

  • 芸能人・有名人
    • 26147
    • ダサ
      18/11/02 20:20:36

    YouTubeに上がってたよ、見てきた
    正月に器載せて次の日旅行に行った事を突っ込まれて

    このころは料理は旦那が食べる前に撮るな、て言ったから、とか
    何で全部載せなきゃいけないのか、とか
    キレてたよ

    後は、
    料理は得意じゃないけど好きです、てまだ言い張ってて
    ミッツに胃袋掴めなかったのね?て言われて
    掴めたんですけどねー!だって(爆)

    料理の言い訳は旦那を理由にするくせに、
    自分の事はとにかくいいようにしか言わない、
    プライドめっちゃ高いよね
    ダメ男だったのね、と言われたのは否定しなかったり
    ほんとドン引きだった

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ