辺見えみり

  • 芸能人・有名人
    • 23356
    • ころり
      17/11/27 22:01:22

    そうでしたか?
    勝手に帰ったなんて、わがままこの上ないです。
    (帰ってもらって見ていてはよかったけれど^^)
    そうです、太川さんがそれは、それは、辺見さんのこと褒めていたので
    それは、楽しみに見ていました・・・が
    「家族がなによ、この人って」

    そうなんです、私も同じ意見です。
    ファンが蛭子さんと写真撮ろうとしていたら
    「何よ早くこっちに来て」とあの時の言葉先輩の蛭子さんに
    すごく嫌だなぁ~この人って・・
    家族はも~ブーイングの嵐で、帰った時にはみんなで喜びました。

    この旅見ていた人は、辺見えみりは変な女だと思ったとはず・・・

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ