辺見えみり

  • 芸能人・有名人
    • 22012
    • 匿名
      17/07/17 22:24:53

    赤ちゃんの頃から、美肌加工や微妙なボカシ入れたりで、必死になって可愛い()写真にしてきたんだろうなぁと思う、あれでも
    だから今でも、えみりの理想のアンニュイ()な娘を必死になって載せてるんだろうなぁ、と

    でも時々、あの弾き語りとか深イイの密着とかで、生意気で母親は眼中にないという、えみりの理想とは程遠い本性を見てしまうから、日頃の魂抜けたようなとんこにみんなドン引きしてしまうんだよねぇ

    弾き語りの時みんなコメントたくさんしてくれたんだから、4歳らしい本当のとんこ載せた方がいいよね?
    あんなに小さい子に何を求めてるんだろう?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ