• No.192 匿名

    13/03/07 22:10:35

    >>178
    困って需給してる人は、恥ずかしいもくそもないんだよね。
    だって、そうしないと生きてはいけないんだから。
    なりふりなんて構ってらんないでしょ。
    恥ずかしいとか何とか言う人達って、自分が何かしら疚しい事して需給したり(周りにバレたら、需給事態が危うい事になって恥をかくのが分かってるから)してるからだとしか思えないわ。

  • No.204 匿名

    13/03/07 22:17:36

    >>192
    そうそう。
    本当に困って生保受けてる人は、恥ずかしいって感覚より必死なんだよね。あと、感謝とか申し訳なさとか。

    恥ずかしいとか人権とか言ってる奴の大半は、やましいとこがあるからだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。