「慰安婦殺・せバンド」韓国で告訴

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/03/05 20:21:42

「慰安婦殺せバンド」韓国で告訴 日本政府が「容疑者」引き渡す可能性は?
[13/3/ 5]J-CASTニュース


「クソ喰らえ 食い物から クソが出る クソ野郎 飲み水まで クソまみれ」
「この世で一番汚い国を良い国だなんて言えねえ ああ 異常 火・病 アイゴー ファビョーン」
「売春ババア殺・せ チョン斬れ!」

日本のある「愛国」ロックバンドが作った曲が、韓国からの猛烈な怒りを買っている。韓国人、そして元従軍慰安婦の女性に対し「殺・せ」「クソ」などと叫ぶ過激な歌詞で、元慰安婦女性らから名誉毀損で告訴される事態に至った。

元慰安婦の施設にCD送付で表面化

問題となっているのは、「桜乱舞流(スクランブル)」を名乗る日本のインディーズバンドだ。「愛国バンド」を自称して2009年から活動しており、保守系団体が主催するイベントへの出演のほか、ネットなどを通じて韓国や中国を攻撃する内容の楽曲を複数公開してきた。

とはいえ、これまではごく一部の人を除きその存在は知られていなかった。ところが2013年2月28日、韓国の元慰安婦女性が共同生活する施設「ナヌムの家」に、冒頭で紹介した「チョン斬る!」のCD・DVDを自ら送りつけ、一躍内外の注目を集めることになった。

同曲はミドルテンポのギターサウンドに乗せて女性ボーカルが、「金で買うヒットチャート 反吐が出る」「エラ張り吊り目 馬・鹿なスイーツ」「竹島から出て行け 東海表記を無くせ」などと、韓国への「批判」を思いつく限りまくし立てる内容で、動画版にはハングル字幕まで付けられている。

YouTubeでも楽曲は公開されているが、そのどぎつい表現には日ごろ「反韓国的」と評される2ちゃんねらーでさえ「日本の恥」と目を覆い、中には日本人を装って日本の評判を落とそうという「陰謀」では疑う人さえいるほどだ。

当然、韓国側が黙っているはずがない。「日本の極右」「卑劣な言葉のテロ」と紹介した朝鮮日報を始め、韓国メディアが相次いで報じたほか、韓国ネットユーザーからも、「日本が放射能や地震、津波で苦しんでももう二度と同情はしない」などと怒りの声が上がる。

元慰安婦女性ら8人は3月4日、名誉毀損などに当たるとして同バンドをソウル中央地裁に告訴した。

韓国で起訴されても「引き渡し」心配ない?

同種の問題としては2013年2月、ソウル・日本大使館前の「慰安婦像」に「竹島は日本固有の領土」と書かれた杭を縛り付けるなどした日本の政治活動家の男性が、名誉毀損罪に問われて韓国で起訴された件が記憶に新しい。まだ判決は出ていないが、韓国・聯合ニュースは、
「裁判で実刑が確定すれば、日本との犯人引き渡し条約に基づき身柄の引き渡しの手続きを踏む公算が高い」
と報じている。「桜乱舞流」も同様の展開になる可能性は否定できない。

もっとも実際には、彼らが韓国に「引き渡される」可能性はかなり低そうだ。というのも日本を含む多くの国では、自国の人間が罪に問われても相手国には原則引き渡さないという「自国民不引渡の原則」と呼ばれる通例が存在し、日韓の間に結ばれている「犯罪人引渡しに関する日本国と大韓民国との間の条約」でも、
「被請求国は、この条約に基づいて自国民を引き渡す義務を負うものではない」
としているからだ。国の「裁量」で引き渡しが認められる可能性は一応あるものの、外務省の担当者もそうしたケースは「聞いたことがない」と話す。日本国内の法律で裁かれる場合は皆無とはいえないが、今のところ同バンドは枕を高くして眠れるようだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/06/22 13:28:40

    決してリアルでは言わない、ネットでもそこまで過激な事は書かない。でも心の中ではもっと酷い暴言吐いてる。だからこそみんな心情が分かるんだと思う。

    • 0
    • 13/06/22 11:54:53

    >>83貴方が尊敬してる麻生さんの株までが下がる発言は控えた方がいいですよ?
    貴方の一方的な考え方=麻生さんも同じと捉える方も出てくると思いますが?

    • 0
    • 13/06/22 11:38:04

    >>87
    いやいや。
    もう充分同じ土俵にのってるしw


    • 0
    • 13/06/22 11:14:47

    >>83自分が言ってる事を正当化してキーキー言ってるって貴方も含まれるよ。互いの意見を聞き尊重しあえないのだから。
    このバンドマン逹、暴言が正しいと殆どの人は書き込みしていない。
    客観的に貴方の書き込みを見て思う事は
    ・視野が狭すぎ。
    ・物事に対して思い込みが激しい。
    ・一つの事に執着しすぎ
    ・自分の意見を言わず何処か政治家の思想を自分の思想として書き込む。
    ・日本人らしさを追求しすぎ

    こんな事ばかり書き込むから政治離れする人が出てくるのだよ。
    貴方の書き込み見てたら日本人って感じしない。韓国人がファビョってる様に感じる。
    日本人を排除しようと一生懸命にね。

    • 0
    • 13/06/22 10:39:21

    >>86

    >>26>>29もだけど、こういうバンドが出ること、在特会の過激さを推奨するとこ、が糞なんだよ。在特会も割れてる。私は、それも分かる。彼らの意見が間違いではないのなら、私の意見も否定される磐余はない。

    • 0
    • 13/06/22 10:31:27

    >>84その2レスとも私だけど?
    表現の仕方も考えないで過激な言葉で人心を煽るのは嫌いなんだよ。奴等みたいな騒ぎ方は端から見たら『見分けがつかない』んだから。そこで同列扱いされるのが悔しいんだよ。それに喜ぶ日本人なんか見たくない。自制心を持つ事を弱腰だとか控えめ過ぎる、と表現するのが嫌なんだよ。いくら頭に来ても奴等の前で差別的な表現も態度もしないよ。奴等がグウのネも出ない状況まで冷静に追いつめて従わせて教えてやってる(やってる体は見せないが)んだよ。現実にコレが効果的だからね。同じ土俵には上がらない。上がったら負けるよ。

    • 0
    • 13/06/22 10:29:30

    >>83
    うん。だから落ち着いてね。

    ここではみんな、このバンドが自制きかずに行動に移したことをちゃんと非難はしてるよね?ただ、その上で「でも気持ちはわかるよね」って話をしてるだけなんだと何度レスすれば理解出来るの? なんでそこまで話が飛躍するの?

    なんか感情的になってここで八つ当たりしてるようにしか見えなくなってきたわ。

    • 0
    • 13/06/22 10:18:55

    >>81あら嫌韓のイメージを壊してるのは、このバンドでしょ。

    • 0
    • 13/06/22 10:18:09

    >>82 だよね~ww 行動に移したこのバンドと>>78の過激さはどっちもどっちで、行動に移すか耐えたかの違いだけだなw

    まあ、その違いは大きいが。

    • 0
    • 13/06/22 10:17:01

    >>78自制が利かない人は嫌いなんだよ。実際に半島の人間を見てる(職場に勉強と称してくる)からね。分別のつかない人種、嘘を平気で吐く連中、自分を正当化する為にはキーキー騒ぐ奴。そんな奴等と同じことやって喜ぶなんて糞だわ。

    日本人は緻密で計算が出来る。理詰めが出来る。正論を言える。麻生太郎のような駆け引きも出来る。相手の尻馬に乗って同じ土俵に上がるあほを英雄みたいな扱いはしたくない。これの視野が狭いというなら、それで結構だよ。私は日本人としてのプライドは捨てない。世界から奴等の策にハマって同等扱いされたりしたくない。

    • 0
    • 13/06/22 10:07:10

    >>71思うことと実際にやっちゃうことの差は大きいんだよ。自制が利くか利かないか、そこがヒトモドキと人の差。思うことは仕方がない。でも、やっちゃいけない事はあるし言っちゃいけない事もある。それが判るか判らないかってこと。
    いけないことは、いけない…まぁ気持ちは分かるけどさ、って意見は日本人らしいと思う。

    • 0
    • 13/06/22 10:06:17

    >>78
    なるほどね…。私から言わせたら、民族主義・血脈主義に走る>>78は日本人らしからぬ考えの持ち主ってことになるけどな…。

    どんどん半島化してると嘆いてるけど、それだけ「日本人」というものを侮り、ばかにして信用してないということにだよね?懐疑的になるのもわかるけど、特アばかり眺めてないで、もう少し広い視野で物事を判断したほうがいいんじゃないかな?

    まあ、私が偽善者でも何でもいいんだけどさ。あなたが言う「日本人らしさ」って、朝鮮人が持つ日本人のイメージと重なる部分が多いから気を付けたほうがいいと思うよ。
    あなたが思ってる「日本人らしさ」は、朝鮮人に都合の良い日本人であれ!って言ってるのと同じになる。というか、そう受け取られてるから反発されてるんだよ。

    日本人らしさって言葉は、それぞれで考えてるイメージが違うし、>>77さんがレスされたように、どこに着目するからでも変わるものだと思うしね。

    私の考えがモドキを紛れされると言うが、朝鮮人が差別や偏見と叫べば日本人を黙らせられると思ってるように、「日本人らしさ」ってものを連呼すれば口封じ出来ると学習してしまう危険性があることにも気づいて欲しい。

    だから、別の切り口であなたが危惧してることを自分の言葉でちゃんと説明したほうがいいと繰返しレスしてるんだけど。わかってもらえないみたいで残念だわ。

    こういう不特定多数が見る掲示板でやり取りするには、ロムってる人がどう受け取るかまで考えなきゃダメで、今のあなたは単に自分の説明力不足を棚にあげて、感情的に暴言吐てるようにしか見えないと思うし、結果的に嫌韓のイメージを損ねてると私は思う。

    • 0
    • 13/06/22 09:41:48

    トピ文しか読んでないが、桜乱舞流でスクランブルって、ダサすぎて身がよじれた。

    • 0
    • 13/06/22 09:18:11

    >>73

    >>78だけど追記。私みたいのが一人はいないとダメだと思ってる。最近は目に余るからレスしただけ。またロム専に戻るよ。暴走は進化ではない。

    • 0
    • 13/06/22 09:12:55

    >>73他人の言葉を借りてるのは、あなたも同じでは?朝鮮化する若者がいる事実から目をそらして、それも正しいと私は言えない。現に血は混じり続けてる。
    私は血そのものから嫌いなんだよ。根本はそこ。気持ち悪いの。こういうバンドみたいな表現が気持ち悪い。大嫌いな奴等と同類にしか見えない、きもちわるい。だからそれを肯定するモドキも嫌い。どんどん半島化してくのが嘆かわしくて仕方がない。それを、あなたみたいな偽善者が庇うから増殖する。奴等のやり口は、あなたみたいなのを増やして奴等をモドキに紛れさせるやり方。ホラ日本人だって俺らと同じさ、と言いたいだけ。まんまとハマってるのに危機感0。どうして安倍さんたちが教育改革を考えているか判らないかな?日教組他が道徳や倫理をぶちこわして、奴等モドキ思考言動が血と共に増殖してるからだよ。土地だけじゃなく精神まで侵食されてる。時代の流れ?作られた流れはマスコミだけじゃない。

    • 0
    • 77
    • この疑問が
    • 13/06/22 08:19:13

    >>71嫌韓の人(私を含む) の意見だと思うよ。

    「日本人はこうである」って言ってる方がいるけど私は日本人らしさはそもそも言動だけだと思えないわけ。
    嫌韓すぎて暴言はいて書き込む人や、ネトウヨと呼ばれる人、このバンドマンとかだってもしかしたら、桜が咲く頃になれば花見をしてるかも、蛍が飛ぶ頃になれば鑑賞してるかも、暑くなったから団扇で涼んでるかも、浴衣着て花火や祭を楽しんでるかも、先祖のお墓参りに行ってたり、山の色付きを眺めたり、落ち葉拾いしてたり、雪が降れば雪遊びをしてたり、コタツにあたって体を暖めてたりさ、正月の準備でドタバタしてる人だっているかもしれない。
    ↑こういう方でも暴言を吐いたり、ネットに書き込めば日本人ではなくなる、否定されるのか?
    日本の歴史を知った方がいいのは確かだが、しかし教科書にも載らない生活に密着した日本の歴史だってある。少なからず暴言を吐く人達だって紡がれてきた日本の歴史に触れてると思うよ。
    目に見える言葉だけ独り歩きしてるように感じるんだよね。
    日本人らしいとか、らしくないとか、こうなんだとか言ってる人がいるけど表面的なものではないと思う。
    相手の心情や此所までの経緯を汲んであげる優しさは持ち合わせてもいいと思うな。

    • 0
    • 13/06/22 08:02:41

    >>73貴方このスレでちらほら書き込んでる方よね。私は貴方の意見好きだわ。
    てか、同意する。
    政治家で貴方がいたら投票するよ(笑)

    • 0
    • 13/06/22 07:29:16

    日本人らしさってなに?

    このバンドはひどいとは思う。けど韓国はさらにひどいですよね!
    震災おめでとうなんて許せないわ

    • 0
    • 13/06/22 07:14:40

    「日本が放射能や地震、津波に苦しんでも、もう二度と同情しない」…笑わすな。

    この人達がやってしまった事はやり過ぎだと思うけどさ。

    • 0
    • 13/06/22 06:57:01

    >>72
    質が変わった?在特会は昔から活動してないか?一歩引いて考える癖をつけたほうがいいのはあなたのほうで、昔と違って大所帯になったんだし、嫌韓の広がりはずっと望んでたことじゃないのかい?

    なんか最近やたらと昔を懐かしむレスが多い気がするが、以前のように嫌韓が本当に少数派で内々でやってた頃とは違うんだよ。まずはそこを理解しようよ。
    所謂ネトウヨの長年の活動と韓国の自爆もあって、日本中に韓国の実態が知れ渡り、日本国民は韓国に対して怒りと嫌悪感を抱いてる。そうやって人数が増え、嫌韓の裾野が広がれば必然的に考え方(方向性)の違いも生まれるし、方法論での議論も増える。そりゃあ中には読解力や情報精査能力の乏しい人もいるだろうけど、それは当たり前のことで、日本中に嫌韓が広がった証でもあるんだよ。

    みんながレスしてるように、今回の件はここの誰も容認してないし正当化もしてない。
    ただ、確かに間違った行動ではあるけれども(←これ大前提!)、そこに至る経緯(心情)は理解出来るよねって話をしてるだけ。

    根本的なところ(あなたの言う日本人らしさや品性)は何も変わってなくて、逆に凄く日本人的な意見だと私は思うけどね。

    嫌韓の正統派(本流?)としての自負があるからだろうけど、それが強すぎて他の考えや方法論を頭ごなしに否定してしまうと、せっかく広がった嫌韓の分裂を招いて朝鮮人(又は部活)に付け入る隙を与えるし、今回のバンドのような暴走者が増えていってしまうよ。

    あなたが危惧する気持ちもわからなくはないけど、それを伝えたいなら、誰かの受け売りの言葉や至極曖昧な「日本人らしさ」「品性」って言葉じゃダメ。それに、あなたは表面的な事象(レス上の言葉等)しか見てなくて、その裏にある心情を汲んでないし、日本人というものを侮りすぎてる気がする。だから反発くらうんだと思う。

    昔は良かった…今の人達は何もわかってない…って嘆くのはやめよう?じゃあ一昔前の状態のほうが良かったのか?って話になるよ。もう嫌韓の活動は次の段階に進んでるんだから、頭を切り換えてかないとね。

    • 0
    • 13/06/21 23:59:36

    >>69ネトウヨの質が変わったことに気付いてない人がいるだけ。元ネトウヨと今のネトウヨは違うよ。この状況に危機感を持たない方が平和ボケなんだけどね。

    • 0
    • 13/06/21 23:56:27

    思う事もいけない、なんて何か変だよね。
    誰もこやつらのやった事を正当化しようとしてないし、間違ってるって分かってるよ。
    でも、やりたい気持ちはあるってだけでしょ?
    なにがそんなに日本人らしくないのかわからない。

    • 0
    • 13/06/21 23:51:17

    じゃあ安倍さんもダメだね。麻生さんもダメだ。

    • 0
    • 13/06/21 22:03:33

    >>67
    TPP賛成!原発賛成!ネトウヨを最初は持ち上げたと思えばネトウヨを馬鹿呼ばわりした方よね櫻井さんって。
    微妙な保守な方よね-?

    櫻井よしこさんの言葉も心に響かないわ。
    歴史や過去は大切だし、残さないといけないと思うが、まず今を生きてる人間を日本人を大事に思えない人が何を語ってるんだと思うがな。
    櫻井よしこさんも排除的な思想を持った人間よね。

    貴方は櫻井よしこさんの思想がすべてが正しいと思ってるみたいね?
    貴方が言ってる事は貴方自身の思想ではなく櫻井よしこさんの思想。

    ここで書き込みをしてる人は大体本音と建前位分別してるよ。
    私は貴方の言う「日本人はこう」って決めつけが不愉快。
    櫻井よしこさんが「日本人はこうあるべき」って思想なら賛同出来ないわ。

    • 0
    • 13/06/21 21:43:02

    >>67
    日本語が通じないんじゃなくて、あなたのレスの仕方が悪いんだと思うけどね。
    言いたいことはわかるんだけど、自分の言葉で説明出来てないし、頭ごなしに否定しては極論に走り、話をすり替えて決めつけて…それで理解しろってのは無理な話だよ。

    • 0
    • 13/06/21 18:49:49

    トピ前半のレスは私ではないけど、ごく普通のレスなんだよね。でも、それを受けて後からが支持レスなのよ。平和ボケとか日本人を決めつけてるとか…そうでは無いんだけど日本語が通じない。品性について語っている櫻井よしこさんとかの言葉も否定する人たちなんだろうか…。

    • 0
    • 13/06/21 13:02:36

    >>59
    偽善者
    平和ボケ

    • 0
    • 65
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/06/21 12:49:00

    みんなはこの行為を正当化するつもりはなく、ただ気持ちは分かると言ってるだけなんだと思う。
    それだけ日本人は言いたい事をぐっと抑えてるんだよ。

    • 0
    • 13/06/21 09:34:52

    あらら…。59さんはあちらで独り言ですか…。

    ここでちゃんと反論したら?

    • 0
    • 13/06/20 22:26:59

    >>62 同意

    59みたいな事言ってしてきたから
    図に乗った韓国人共は捏造歪曲虚言の挙げ句、日本人を強姦し、殺戮し、土地家屋乗っ取り、賠償だの謝罪だの言う。

    凶悪犯罪者=韓国人共には刑罰が必要ですし、
    極刑であっても致し方ありません。

    • 0
    • 13/06/20 22:17:07

    >>59へぇ~日本人の皆が貴方みたいな思考になればいいね(棒)
    なれたらどうなるんだろね。
    韓国も日本人と同じようなに変わってくれるんだよね-?

    (笑)貴方って本当幸せな人ね(笑)
    その叶いもしない夢を永遠と願ってたらいいよ

    日本人らしくないとか言うけどね、君主を冒涜されたりした時は昔の日本人なら仇討ちしてたわよ?
    今はかなり平和的だと思いますが?

    • 0
    • 13/06/20 21:09:03

    >>59
    同じような過激な反日ソングがランキング1位になる国と一緒にするのはおかしいし、思考や気質ってもんを持ち出すこと自体が理解出来ない。

    どっちもどっちに見られると言うけど、様々な場所で過激な反日行動をした韓国人に対して難癖つけ、日本人が日本で告訴したか?それを日本の警察が受理して起訴に至り、裁判まで始まったか?

    国民感情優先で、司法行政までもが加担する
    国と日本はまるで違うよ。その違いが民度の差であり気質の違いだと思う。

    やられたらやり返せ!目には目を!って考え方は海外のほうが強くて、朝鮮人に限らず世界中どこにでもいるし、日本人にもいるのも事実。

    でも、日本は法治国家で個人の思想や言動は法を侵さない限り自由が認められてるんだよ。

    それを個々でも違う「日本人らしさ」ってあやふやな形にはめ込んで批判し、圧力かけようとするのは、韓国にごく一部いるであろうマトモな思考の持ち主を「親日だ!!韓国人らしくない」と糾弾して排除するのと変わらない。それこそどっちもどっちだわ。

    • 0
    • 60
    • 日本人はこうなんだ
    • 13/06/20 19:02:51

    >>59って決めつけちゃ駄目でしょ…
    もう統一したいのね貴方は
    何も響かないよ心にね。

    • 0
    • 13/06/20 18:20:17

    >>53こうあるべき、じゃなくて、こうなんだ、だよ。

    思考や気質まで半島人になりたくない。ヒトモドキと同じ事をやり返すなんて奴等の思う壺。それに気付かないって事は、かなりヤられてるんだと思うけどね。客観的に(全く知識のない海外の人とかね)見たら「どっちもどっち」になる。いくら「高尚な言い訳」をしても、やってることは同じなんだよ。少し引いて考える癖を付けた方が良いと思う。

    • 0
    • 13/06/20 09:56:34

    これじゃ常識ない韓国人、中国人とやってること変わらない。気持ちはわかるけど。

    • 0
    • 13/06/20 09:51:44

    >>53
    >>52宛てね。

    ついでに罪人を英雄にしたいとは書いてないから。
    対等な考え方を持つ国なら話し合いの余地はあるがないでしょ?

    日本、日本人に対して暴言を言われ、国そのものを侮辱され、裏切られ、国旗を燃やされ、靖国を冒涜され、死者を屈辱されて貴方は日本人に何を求めてるんだ?
    このような事をされ続けられたら過激な思想を持つ人間だっているでしょうよ。
    自身だって行動にしないだけで内心考えは近いものがある。
    日本人は表に表現をしないだけ。
    正しいとは絶対に言わないが、この様な思想を持つ人を悪だとも思いがたいね

    • 0
    • 13/06/20 09:09:54

    分かるけどね。これはレベルが低すぎる。

    • 0
    • 13/06/20 09:00:27

    放射能や地震や津波で苦しんでも二度と同情はしないって‥
    同情なんて要らねーんだよ。
    しかも同情どころか被災時にマンセーマンセーと言った韓国人沢山いただろうが。

    未曽有の災害時の日本にタカリまくった泥棒乞食の韓国めが何言ってんだ。

    • 0
    • 13/06/20 08:31:52

    これは、間違ってるよなぁ。
    気持ちは痛いほど分かるけど(笑)
    自分たちだけで楽しんでれば良かったのに。
    送りつけるとかは無いわぁ。

    • 0
    • 13/06/20 07:31:28

    各々が考えて善悪の判断したらいいのでは?
    この暴言の良し悪し位は判断出来ると思うが
    だいたい自身もこのバンドが行った行為が正しいとは言ってはいないぞ?

    貴方が言う日本人らしさって何?

    日本人だから日本人だからって言って言論や色々な意見を日本人らしさって言葉を盾にして上から押さえつけてる様に思えるが?
    何故かね?正直に言ってきもち悪い。
    日本人はこうあるべき!!みたいにしたい様に思える。

    • 0
    • 13/06/20 06:49:33

    >>47

    >罪をおかした人が英雄になれる国家。
    日本は罪をおかした人間が英雄になれるの?


    これを自分で読み返してみなよ。あなたは日本も罪を犯したら英雄になれる国にしたいの?
    論して通じる相手ではないから、論するより同じ報復をするのが正しい行いだと言いたいの?
    どっちが日本人を蔑むことになるのか、考えた方が良いと思う。

    • 0
    • 13/06/20 06:42:36

    >>48
    同じく

    • 0
    • 13/06/20 06:14:56

    >>47隣の住人が、あなたの家の窓ガラスを割りました。あなたは隣の家のガラスを割って「これは罪にならない。先にやったのは隣だから」と言うのかな。簡単なことだと思う。

    悪いことは悪い。いくら相手が卑劣でも、それと同じ報復をしたら同じ罪人なんだよ。日本には道徳や倫理を学ぶ機会がある。これは凄く重要な日本の宝でもある。この手の話に反論すると工作員とかレスする輩がいるけど、もっと深く考えて欲しい。日本が奴等の血で埋まってきてるのか?と思うような言動が多い。

    奴等の最終的な狙いは何だかってことを、どこかで読んだことはないかな?純粋な日本人を消すことなんだよね。奴等の基準に成り下がってはいけないと思う。

    • 0
    • 13/06/19 22:09:53

    >>46不変とは変わらない事をさすのですが、使い方間違っていますよ(笑)日本語をきちんと勉強してから書き込みをお願いしますね工作員さん。

    • 0
    • 13/06/19 21:41:09

    >>47 46の言ってることはよくわかんないけど、わたしは日本人だから恥ずかしいよ。こんな馬鹿みたいなことしてるバンドが同じ日本人だなんて

    • 0
    • 13/06/19 21:13:41

    >>46お互いが対等であった上で成立するんだよ。韓国人と日本人が対等か?
    貴方が言ってる事はただの偽善、戯言。

    日本人が韓国人に何をした?
    握った拳をずっと握りつづけた日本人逹はいつまでも静かにしていろと?
    批判的な日本人は韓国人と同じような人間?思ってる事をネットに書くだけが?
    罪は罪。悪い事をしたら裁かれる。そんなの分かりきってる事。
    でも対等じゃないよね? 韓国は罪をおかした人間が英雄になれる国家。
    日本は罪をおかした人間が英雄になれるの?
    日本人を諭す前に貴方が韓国に行って諭して来なさいよ?
    貴方日本人なら恥ずかしくない?
    日本人叩きして何がしたいの?

    • 0
    • 13/06/19 19:16:01

    例えば殺人。正当な理由があっても罪は罪。訴えられる訴えられないの基準は理由では無い。これが理解出来ない日本人が増えたの?

    悪いことは悪い。善悪の基準って不変なんじゃないの?

    • 0
    • 13/06/19 19:10:24

    え?韓国では反日の歌うたうの日常でしょ?
    確かにこの桜乱舞流ってまともな日本人からするとやりすぎかなって思うけど韓国人に告訴される覚えないわ

    • 0
    • 13/06/19 18:22:13

    これだからネトウヨモドキは嫌い。間違っていなければ何を言っても良いって思考が日本人離れしてるんだけどね。
    いくら頭に来ても品位まで、あちらに合わせる必要は無いのよ。どうして同じ土俵に上がるんだろう。知性を感じない方法、水掛け論(真実はこちらでも)の泥仕合を見て世界は、どう思うか一歩引いて見る思考すら無くなったんだろうか。

    • 0
    • 43
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/06/19 18:02:00

    >>41
    今までそれ以上にいわれなき酷い侮辱を受けてきた日本人がいい加減腹に据えかねてるということじゃないかな。

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ