• No.83 匿名

    13/06/22 10:17:01

    >>78自制が利かない人は嫌いなんだよ。実際に半島の人間を見てる(職場に勉強と称してくる)からね。分別のつかない人種、嘘を平気で吐く連中、自分を正当化する為にはキーキー騒ぐ奴。そんな奴等と同じことやって喜ぶなんて糞だわ。

    日本人は緻密で計算が出来る。理詰めが出来る。正論を言える。麻生太郎のような駆け引きも出来る。相手の尻馬に乗って同じ土俵に上がるあほを英雄みたいな扱いはしたくない。これの視野が狭いというなら、それで結構だよ。私は日本人としてのプライドは捨てない。世界から奴等の策にハマって同等扱いされたりしたくない。

  • No.91

    13/06/22 11:54:53

    >>83貴方が尊敬してる麻生さんの株までが下がる発言は控えた方がいいですよ?
    貴方の一方的な考え方=麻生さんも同じと捉える方も出てくると思いますが?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。