旦那が学校に行きたいと へのコメント(No.10

  • No.10 匿名

    3dnQnTin9H

    13/02/25 09:08:21

    コメントありがとうございます。
    今の会社はまぁまぁ大きくて名の知れた会社です。
    だけど安月給。パソコン関係の仕事には前から就きたいと言っていました。

    学校行きたいと言い出したとき『お金ないよーっ』て言ったら
    未経験者もokなところに転職するよと肩を落としていました。
    毎日朝早くから遅くまで頑張ってくれてる旦那。私鬼かな… (ー ー;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 匿名

    tw433daSui

    13/02/25 09:14:43

    >>10
    主さんにも収入があって、万が一旦那さんが一定期間無職でも、経済的に支えてあげられそうならやらせてあげたら?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。