急上昇
匿名
不妊症、不育症治療を経て、現在、二卵性の双子を授かり6ヶ月に入った者です。ようやくここまで来れたのですが、お医者さんからは安静に安静にと言われるばかりで、何かと不安な日々を送っています。今は仕事も辞めたので、外との交流がないから余計かもしれないけど。
同じように現在、多胎妊娠中の方がいらっしゃいましたら、情報交換しませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません